Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


初代 札幌ラーメン共和国店@札幌市中央区 白たまり醤油 
2007/05/30 /19:00
0705300003.jpg

歯の治療後で口が半分麻酔でマヒしてますが何か?

4年ぶりに食べましたが美味いっすね( ^ー゜)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ラーメン北熊@札幌市中央区 合わせ味噌 
2007/05/28 /23:55
0705280004.jpg

バランスいーっすね( ^ー゜)

札幌市中央区のラーメン北熊さんです。

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドを観た 
2007/05/27 /21:43
最近、ネタが死ぬほど溜まり・・・(;^ω^A


忘れてしまいそうなので止むを得なくラーメン記事からUPしてます。


次の記事で100店目なんですがその前に一休み。


昨日久しぶりに映画館に行きました。


目的は


パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド


です。

▼この記事の続きをもっと読んでみる
日記系 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


麺処 まるは@札幌市豊平区 中華そば(しょうゆ) 
2007/05/27 /20:00
0705270004.jpg

札幌市豊平区の麺処 まるはさんです。

今後の期待度大っす( ^ー゜)

私的にはスープも麺もどこかで食べたことのある懐かしい感じでした。

完全に同じでは無いのですが、なぜか2つのお店を思い出すのです(^ ^;)

その答えは・・・

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


町村牧場@江別市 ご馳走プリン 
2007/05/26 /15:21
0705260010.jpg

懐かしい美味さです( ^ー゜)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
sweets * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


和食や 花あかり@江別市 花あかり膳 あじさい 
2007/05/26 /13:00
0705260001_20091206224717.jpg

美味いうどん見つけました ( ^ー゜)

江別市の和食や 花あかりさんです。

▼この記事の続きをもっと読んでみる
和食系 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


麺工房 千寿@札幌市中央区 味そ 
2007/05/25 /12:28
0705250033.jpg

三四郎さんの後に時間があったので来てみました。

札幌市中央区の麺工房 千寿さんは18時閉店なんでなかなか来れないんですよね(^^ゞ

旨味OKな方にはオススメの味噌ラーメンです( ^ー゜)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


麺屋 三四郎@札幌市中央区 限定潮ラーメン 
2007/05/25 /11:13
0705250002.jpg

札幌市中央区の麺屋 三四郎さんに限定メニューを求めての再訪問です。

デフォ醤油よりもあっさりなスープで好みでした( ^ー゜)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


きんくうま@札幌市中央区 スープカリーラーメン 
2007/05/23 /13:01
0705230001.jpg

SPICE BEACHというフリーペパーで知った札幌市中央区のきんくうまさんです。

うたい文句のシャキシャキのネギとごま風味は美味しかったですが・・・(・_・)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


塩ホルモン 炭や 清田店@札幌市清田区 塩ホルモン等 
2007/05/19 /20:21
0705190028.jpg

塩ホルモン&トントロは、マジで美味いですd( ^ー゜)b

▼この記事の続きをもっと読んでみる
焼肉 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


きのとや@札幌市白石区 チーズモンブラン 
2007/05/19 /17:18
0705190001.jpg

きのとやさんのケーキは美味いですねぇ( ^ー゜)b

▼この記事の続きをもっと読んでみる
sweets * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


らーめん あび@札幌市白石区 しおホルモンラーメン 
2007/05/18 /21:08
0705180003.jpg

ファイアー凄すぎです(^ ^;)

札幌市白石区のらーめん あびさんです。

あるお店に振られて来たんですが、久々のHITでした( ^ー゜)b

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


らーめん 庵@札幌市中央区 味噌ラーメン 
2007/05/17 /21:00
0705170006.jpg

狼スープさんの訪問と同一日の夜に訪問してきました。

すみれ出身のご主人が営む札幌市中央区のらーめん 庵です。

バランス良いですね、美味かったです( ^ー゜)b

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


味噌ラーメン専門店 狼スープ@札幌市中央区 味噌ラーメン 
2007/05/17 /13:15
0705170001.jpg

すみれで修行されたご主人が営む札幌市中央区の味噌ラーメン専門店 狼スープさんです。

無化調のお店だそうで「石神秀幸の本物のラーメン300」に掲載されています。

感想としては札幌味噌ラーメンとは相反するラーメンだと感じました(・_・)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


カフェセリーナ プロデュース by ミクニ@札幌市中央区 SERENA DINNER 
2007/05/16 /20:19
0705160007.jpg

嫁のお母さんの誕生日だったので家族でディナーです。

流石に写真を撮るのは困難か(-_-)?

と思っていたら、嫁が

写真撮るんでしょ?

と自宅から持ってきたカメラを渡してくれました(^ ^;)

最近、子供も料理を食べる前に写真を撮る真似をします(滝汗)

前書きが長くなりましたが、なかなか美味しかったです( ^ー゜)b

▼この記事の続きをもっと読んでみる
洋食系 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


味の一平@千歳市 特製味噌ラーメン 
2007/05/13 /11:11
0705130001.jpg

このblogのラーメン店ではちょうど100店目の紹介です(*^ー^)/

100店目にチョイスしたのは車で1時間かかった(^ ^;)千歳市の味の一平さんです。

いや~さっぱりした美味いラーメンでしたよ ( ^ー゜)b

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


一久 大福堂@札幌市中央区 黒糖まんじゅう 
2007/05/12 /15:35
0705120002.jpg

和菓子大好きです( ^ー゜)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
sweets * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


ゆりや食堂@札幌市中央区 ラーメン 
2007/05/11 /12:55
0705110006.jpg

コストパフォーマンス高いっすね( ^ー゜)

のぶさんのblogで知った札幌市中央区のゆりや食堂さんです。

肝心のメイン写真がピンボケですがご容赦を(^~^;)ゞ

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


白樺山荘@札幌市豊平区 味噌ラーメン 
2007/05/10 /20:00
0705100000.jpg

「石神秀幸の本物のラーメン300」等にも記載されている

札幌市豊平区の白樺山荘さんです。

かなりの有名店ですが・・・

良く見る店主はいらっしゃいませんでした。

ちょっとコメに苦しむんですが微妙(・_・)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


麺や けんじ@札幌市中央区 しおらーめん 
2007/05/07 /13:00
0705070002.jpg

まだ山頭火には劣る感は否めませんが・・・

味噌よりも塩の方が好みです( ^ー゜)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


洋菓子 きのとや@札幌市白石区 酪農チーズプリン 
2007/05/06 /21:29
0705060010.jpg

パンフに話題沸騰と記載があるとおり・・・

美味すぎですねd( ^ー゜)b

▼この記事の続きをもっと読んでみる
sweets * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


SKY J@札幌市中央区 ランチバイキング 
2007/05/06 /13:20
0705060003.jpg

良い眺めの場所で気軽にランチしませんか?

札幌市中央区のSKY Jさんです。

35Fからの絶景も良いですし、味もなかなか美味しいですよ( ^ー゜)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
洋食系 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


洋菓子 きのとや@札幌市白石区 こどもの日 生クリームケーキ 
2007/05/06 /00:50
0705050002.jpg

札幌を中心に展開しているきのとやです。

グルメ記事が溜まりまくり(滝汗)ですが、タイムリーな記事もたまには良いかと・・・

こどもの日のケーキを予約していないことに気付いた4日の夜(^~^;)ゞ

ネットで物色していると・・・

▼この記事の続きをもっと読んでみる
sweets * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


らぁめん道場 黒帯@札幌市北区 みそらぁめん 
2007/05/04 /13:00
0705040001.jpg0705040002.jpg0705040003.jpg

一個人(3月号)や某新聞社の2006年 大賞に選出され知った札幌市北区のらぁめん道場 黒帯さんです。

開店前に来たんですが、既に並んでおりました(^ ^;)

先客20、後客20人以上と大人気のお店ですが・・・

なるべく時間通りに開店してねm(_ _)mとかもう少し麺をカタメにしてね

とか色々思ってしまいました(・_・)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


酒とそば まるき@札幌市中央区 ざる大盛り 
2007/05/03 /13:00
0705030003.jpg

札幌市中央区の酒とそば まるきさんです。

たまにはラーメン以外の麺類も食べたいという家族の要望により訪問しました(^^*ゞ

さっぱりしていて美味かったです( ^ー゜)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
蕎麦 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


鶴橋風月 大丸札幌店@札幌市中央区 ぶた・えび玉モダン焼き、ねぎマヨ塩そば 
2007/05/03 /12:52
0705030007.jpg

ちょっと写真が汚らしいですかね(^ ^;)

キャベツが甘くて美味いです( ^ー゜)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
和食系 * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


鳥太郎 手稲駅前店@札幌市手稲区 鯖の押し寿司等 
2007/05/02 /23:24
0705020027.jpg

鯖の押し寿司美味いです( ^ー゜)b

▼この記事の続きをもっと読んでみる
和食系 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


やきとり キィー@札幌市中央区 手羽先等 
2007/05/02 /20:19
0705020020.jpg

手羽に限っていえば、ここを超えるお店はない気がします・・・( ^ー゜)b

▼この記事の続きをもっと読んでみる
和食系 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


麺や 雅@石狩市 焼醤油 
2007/05/02 /14:30
0705020006.jpg

某店に行ったのですが5月から定休日を変えたらしく振られてしまったので急遽こちらに来てみました。

感想としては煮たまごがなまら美味かったです( ^ー゜)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


名水ラーメン@札幌市厚別区 塩ラーメン 
2007/05/02 /12:30
0705020003.jpg

予定外だったのですが、家族の一言で食べることになりました(^ ^;)

半年以上ぶりですが、最後までアツアツのラーメンは美味しかったですよ ( ^ー゜)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
