Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


一児の父親です。 
2007/07/29 /02:32
先週は仕事が忙しくblog更新できませんでした(^ ^;)


ところで、金曜日に会社の送別会に行ってきたのです。


その時にある派遣さんから・・・




▼この記事の続きをもっと読んでみる
日記系 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


一尋@札幌市白石区 札通背脂 しょうゆ 
2007/07/28 /19:15
0707280003.jpg


札通背脂ってやつです( ^ー゜)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


もりもと@ゆきむしプリン 
2007/07/28 /15:30
0707280083.jpg


気がつけばプリンネタ多くなってますね( ^ー゜)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
sweets * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


うどん 手作り料理 かよさん@札幌市 カツカレー丼とミニうどん 
2007/07/24 /20:20
0707240004.jpg


安い価格でボリュームがあるのはたまげました( ^ー゜)



▼この記事の続きをもっと読んでみる
和食系 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


スリランカ狂我国@札幌市 チキン&ベジタブル 
2007/07/24 /13:27
200707241210000.jpg


携帯で撮影した写真がボケまくりですorz

ちょっとトーンダウンでしょうか( ^ー゜)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
スープカレー * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


五丁目花寿し@江別市 花ちらし 
2007/07/22 /15:39
0707220015.jpg


いつもどおりの感動ですd(*T▽T*)b

▼この記事の続きをもっと読んでみる
和食系 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


支那そば おうぎ屋@札幌市東区 つけ麺 
2007/07/22 /11:15
0707220001.jpg


リベンジできました。


なんと、営業時間が16時までに変わっていたんですね(^ ^;)


噂通りの美味さです( ^ー゜)b




▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


サッカー アジアカップ 日本対オーストラリアについてひとこと 
2007/07/22 /01:19
高原Good jobですd(^0^)b


ゴールもさることながら、




▼この記事の続きをもっと読んでみる
日記系 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


らーめん 菜@札幌市中央区 しょうゆ 
2007/07/20 /20:34
0707200003.jpg


好みの味です( ^ー゜)




▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


中華料理 揚子江@札幌市中央区 味噌チャーシュー麺 
2007/07/19 /13:21
0707190003.jpg


携帯で撮影したのでちょっと画像悪いです(^ ^;)


チャーシュー麺が650円って安いですよね( ^ー゜)




▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


この連休 
2007/07/16 /23:20
まさに3歳サービスDAYでした(^ ^;)


今日は花火だけで勘弁してもらいましたが・・・


色々お出かけしましたので、そのうちUPします。


6月分の記事が終わりましたが、7月分もかなり溜まっていて気が重い今日この頃です・・・







日記系 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


一尋@札幌市白石区 とんこつ塩 
2007/07/16 /22:00
0707160002.jpg


うまいぜ、ベイベー ( ^ー゜)b

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


和食や 花あかり江別市 海老天うどん 
2007/07/15 /19:07
0707150127.jpg


移転先決まったようです。

相変わらず美味いです( ^ー゜)b

▼この記事の続きをもっと読んでみる
和食系 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おにぎりキッチン すろーらいふ@富良野市 ハヤシライス他 
2007/07/15 /18:15
0707150042.jpg


結構、美味くてビックリしました( ^ー゜)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
洋食系 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ふらのジャム園(アンパンマンショップ)@3歳サービスデー その② 
2007/07/15 /18:00
0707150033.jpg


写真23枚で多いです(^ ^;)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
日帰り旅行 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Wa.Bi.Sai 花ごころ 南郷店@札幌市 初夏の彩り花コース 
2007/07/14 /21:00
私、blogでは多少の不満があっても書かない方だと思いますが・・・


こちらのお店はかなりの地雷です怒怒怒 (`´)怒怒怒


料理が出てくるの遅すぎで論外(-_・;)




▼この記事の続きをもっと読んでみる
和食系 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あら焚き豚骨 あらとん@札幌市中央区 あらとん つけ麺 
2007/07/14 /09:15
3歳サービスDAY①の翌日にお疲れパパちゃん自らにご褒美(^ ^)

3歳が活動的になる前のAM8時に到着。

0707140002.jpg


( ̄□ ̄|||)

7時半開店だったはずですが・・・

営業時間変更したんですね(^ ^;)

調査不足でしたorz

1時間待った甲斐がありまして、久々にキターって感じです( ^ー゜)b

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


サンピアザ水族館@3歳サービスデー その① 
2007/07/13 /14:30
0707130047.jpg


3歳曰く「バイキンマンのUFOみたい」だそうです(^ ^;)


3歳のサービスDAYです(^ ^)(某blog風




▼この記事の続きをもっと読んでみる
日帰り旅行 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


らーめん いそじ@札幌市豊平区 みそらーめん 
2007/07/13 /12:21
0707130020.jpg


3歳が炒飯を食べたいと言い出したのもので、ネットで調べていたら、

近くにあるこちらのお店がHITしました。

こってり味噌がお好きな方にはお勧めです( ^ー゜)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


洋菓子 きのとや@札幌市 酪農チーズプリン 
2007/07/13 /11:30
0707130060.jpg


やっぱ、かなり美味いなぁd( ^ー゜)b

▼この記事の続きをもっと読んでみる
sweets * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ラーメン★サッポロ 赤星@札幌市中央区 塩らーめん 
2007/07/11 /18:30
0707110001.jpg


また来ちゃいました。

コストパフォーマンスいいですよね( ^ー゜)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


温泉で・・・ 
2007/07/10 /23:36
今日は仕事が早く終わったので初めて娘と二人で温泉に行きました。


体を洗うところまで順調にいきましたが、最後にお風呂に入る時になかなか娘が湯船につかってくれません。


どうにかこうにか誘っているととなりで坊主の893風な兄ちゃんがこっちをジロジロ見るんです(^ ^;)




▼この記事の続きをもっと読んでみる
日記系 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


凡の風@札幌市中央区 醤油(黒) 
2007/07/10 /19:12
0707100002.jpg


塩の方が断然好みですが、美味しいですよ( ^ー゜)




▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


やっと・・・ 
2007/07/09 /23:24
5月分の記事が全部終わりました。


6月分があと半分くらい残っています。


関東編や第1四半期のまとめ等々、色々構想があるのですが・・・


もうしばらくお待ちを(^ ^;)


それから、グルメ記事は更新後しばらくしたら


食べた日に設定しなおします。


日記系 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


山嵐@札幌市豊平区 つけ麺(海バージョン) 
2007/07/07 /12:45
0707070211.jpg


予想通りの展開で2杯目ですが何か?

うまいんですがね( ^ー゜)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


山嵐@札幌市豊平区 山嵐豚骨らーめん(白スープ) 
2007/07/07 /12:30
0707070204.jpg


札幌市豊平区の山嵐さんです。

美味い豚骨ラーメン見つけました( ^ー゜)

▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


釧路ラーメン 春鶴@札幌市中央区 醤油ラーメン(ハーフ) 
2007/07/04 /18:30
0707040041.jpg


札幌市中央区の釧路ラーメン 春鶴 札幌ラーメン共和国店さんです。


麺の食感はフワフワしていて美味かったです(・_・)




▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


麺彩 赤のれん@千歳市 味噌ら~めん 
2007/07/03 /13:44
0707030002.jpg


平日のランチタイムは大盛りが無料です。


美味いです。


千歳市恐るべし( ^ー゜)b




▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ラーメンサラダ@自家製 
2007/07/01 /22:43
0707010019.jpg


ラーメンサラダって関東でブームを起こしているスープOFFの原点でしょうかね?




▼この記事の続きをもっと読んでみる
ラーメン(お土産、インスタント、ラーメン関係記事) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


リトルスプーン@札幌市 チーズカレーL 
2007/07/01 /13:15
0707010101.jpg


まあ、こんなもんでしょうね(・_・)




▼この記事の続きをもっと読んでみる
洋食系 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
