Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Haldi (ハルディ) @札幌市東区 スパイシーチキンカレー 
2009/08/08 /23:50
09060084.jpg

あま~い( ^ー゜)

◇お店情報◇
 店名 : Haldi (ハルディ)
 住所 : 北海道札幌市東区北7条東3丁目1-1
 TEL : 011-711-5675
 営業時間 : 11:00~15:00、17:00~21:00(土日祝 昼休みなし)
 定休日 : 不定休
 駐車場 : 無し/font>

シュリさんのとこで見たHaldi (ハルディ) さん。
2007年10月5日に現在の場所にリニューアルオープンしたそうです。
お昼時に近くで用事があったので家族で行ってみることにしました。

パキスタンカレーとスープカレーが主体のメニュー構成です。

09060080.jpg

09060081.jpg

注文したのはもちろん、パキスタンカレーのスパイシーチキンカレー(830円)うずら卵(100円)トッピングです。(8/13 シュリさんコメントにより修正)
辛さは何番にしたかど忘れ(汗)
子供は0番で。

09060079.jpg

パキスタンカレーは水を一切使用していないそうで、期待が膨らみます(@^∇^@)

09060082.jpg

カレー自体は甘みのある味です。スパイシーさは弱めかな。
美味さがかなり凝縮している感じで味はかなり強めに感じる方がいるかもしれません。
個人的にはルー自体に野菜の甘みが出ているので辛さはもっと増しても大丈夫だったかも。
骨付きチキンはなかなか。

09060089.jpg

うずらの卵が口安めで嬉しい(^ ^)

09060090.jpg

つけ合わせのサラダも嬉しいですね。

09060088.jpg

子供も大満足だったようです。

09060092.jpg

今度はスープカレーも食べてみたいと思いました。
洋食系 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
シュリ
あは★
2009.08.13 (20:00) xx URL xx EDIT
昨日2度目のこちらのカレー食べたばっかり~w

アレ?うずらはトッピングだよね?

この時1番だったから、昨日は3番にしたけど、
やっぱりんまみだったよ~(*´ω`*)
連れの5番でも全然大丈夫だった!!
連れの記事も楽しみだナ~☆
管理人
Re: あは★
2009.08.13 (22:29) xx URL xx EDIT
うっ・・・そうだ思い出したトッピングだ(汗)
記事直します。指摘ありがとう★

辛さは俺も3番だったような・・・
かくれんぼ
美味しそう
2009.08.14 (15:59) xx URL xx EDIT
南区藤野の『カラバトカレー』のようですね。
同じパキスタンカレーとのことなので、今度、食べてきます。
美味しい情報またよろしくお願いします。m(_ _)m
管理人
Re: 美味しそう
2009.08.15 (00:23) xx URL xx EDIT
かくれんぼさん、初めまして。
コメントありがとうございます(^ ^)
南区藤野の『カラバトカレー』さんは未食なんです。
でも、ここのパキスタンカレーは美味しいと思いますよー。

また遊びにいらしてくださいねー。


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1067-4884818b
















xx HOME xx
