Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


オニヒゲロック@札幌市中央区 オニヒゲしお 
2009/06/14 /01:00
090600157.jpg

6/9からメニュー追加デス( ^ー゜)

◇データ◇
 705杯目/351店目
 麺  :やや細麺 やや縮れ
 スープ:煮干系塩
 その他:なし

◇お店情報◇
 店名 : オニヒゲロック
 住所 : 北海道札幌市中央区南2条東1丁目1-6 エムズ2条横丁1F
 TEL : 090-7796-2528
 営業時間 : 12:00~14:30、17:30~20:00(金、土は~24:00)
 定休日 : 月曜日
 駐車場 : 無し


ちょっと札幌を離れているうちに

こんなのや

090600155.jpg

こんなのや

090600156.jpg

メニューまで追加されているオニヒゲさん。

090600160.jpg

しっかし、「TKG」って(笑)シュリさんいいのかな?

090600160-1.jpg

で、オニヒゲしお(500円)ね。

090600158.jpg

麺はいつもよりも緩め。だが、塩のスープには緩めがフィットしますね。
スープはダイレクトに魚介の味を感じます。
これは訪問時間帯で味が変わりそうですね。
でも、好みからいうと塩は大好きです(^ ^)

チャーシューは美味しいですが、メンマは塩だと味が邪魔するかも。

そうそう左隣のカップルの男性はラーメン+TKG(笑)後にオニヒゲしおをおかわりして写メ。
右の方も撮影してます。みなさんブロガーさんなんでしょうか・・・
と思ったら左隣の男性は某ブログのコメント欄でお見かけする方でした!

ということで?次回は夜限定のあぶったまソバで行きたいと思います(キッパリ)

◇訪問履歴◇
2009/04 オニヒゲしょうゆ
2009/04 オニヒゲしょうゆ&タマゴごはん
2009/05 オニヒゲしょうゆ
2009/05 油そば?
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
PINYA
2009.06.14 (23:24) xx URL xx EDIT
こんばんわ~です(^^)
「てんちょ」さんと、遭遇したみたいですね(笑)
今度は、自分と遭遇して下さいね(^^)b
moja
コレは……
2009.06.15 (19:51) xx URL xx EDIT
夜間の部に攻めて
三種制覇したいところです♪
(TKG2種も 笑)
シュリ
ありゃ。
2009.06.16 (12:36) xx URL xx EDIT
呼ばれてたw
仕事と連日の遊び(飲み)過ぎで、ろくに読めてなかったorz
TKGはもともとある言葉なので、何も私が絡まなくても
無問題ですよ~!
でも、ご飯が美味しくなってなかったら、TKGとは言えない!
と控訴しよっかなw
管理人
Re:
2009.06.16 (23:49) xx URL xx EDIT
PINYAさんへ

てんちょさんに許可をいただいたのでコメントアップしました。近々!(^ ^)

mojaさんへ

おっ、mojaさんならば1食として楽勝ですよ!
ラーメン3種+TKG2種(笑)

シュリさんへ

ご飯?コワイヨー(笑)


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1071-9c600db1
















xx HOME xx
