Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


オニヒゲロック@札幌市中央区 あぶったまそば 
2009/06/23 /22:21
090600185.jpg

そろそろイスを中に入れましょうか?( ^ー゜)

◇データ◇
 分食(造語)
 麺  :やや細麺 やや縮れ
 スープ:たぬきそば系
 その他:なし

◇お店情報◇
 店名 : オニヒゲロック
 住所 : 北海道札幌市中央区南2条東1丁目1-6 エムズ2条横丁1F
 TEL : 090-7796-2528
 営業時間 : 12:00~14:30、17:30~20:00(金、土は~24:00)
 定休日 : 月曜日
 駐車場 : 無し


飲んだ後の〆にオニヒゲさんへいそいそと。
あっ、のぶさん!!!

ちょっとご機嫌な感じののぶさんにご一緒にいらした方を紹介していただきました。
なんと、ジョーカーさんてんちょさん。ブログは存じ上げておりましたがお二人ともはじめましてです(^ ^)

ところで、てんちょさんってあのときいらっしゃいませんでした?
お互い、意識しまくりでしたね(笑)

という話をしていると、意気揚々にたこ焼を持ってきて入ってきた
粋人さんとのぶさんの相方のヒゲ男爵さん。
ヒゲ男爵さんと少しお話させていただきましたがヒゲ男爵さんのテンポがかなりツボです(^ ^)

そうそう、この日は偶然皆さん集まったそうです・・・スンゴイ

のぶさんが注文していたあぶったまソバ(500円)※夜のみ提供デス。

090600184.jpg

混ぜ役をおおせつかりました。アリガタキ、シアワセ。
メンマクロスはせめてもの抵抗です(謎)

090600186.jpg

この麺は冷やしでも充分イケ麺(汗)

揚げ玉いいっすねーっ。これは思いつきませんでした(笑)
半熟たまご×揚げ玉×海苔って冷やしたぬきそば(謎)風で美味しくいただきました。

この日はみなさんと色んな話ができて楽しかったです(^ ^)
みなさーん、またお会いしましょう!

◇訪問履歴◇
2009/04 オニヒゲしょうゆ
2009/04 オニヒゲしょうゆ&タマゴごはん
2009/05 オニヒゲしょうゆ
2009/05 油そば?
2009/06 オニヒゲしお

ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
のぶ
ども♪
2009.06.25 (23:24) xx URL xx EDIT
みなさん待ち合わせしてたかような集まりっぷりに感動。
お見事!って感じでした(^^)

まぁ誰か来るかなーくらいで飲んでたのですが、
予想を上回り正直アセったのはナイショです(笑)

ヒゲ男爵はかなり出来上がってましたね(^-^;)
ぜひマイクさんとまたご一緒したいと言ってますので
機会あれば是非!

あぶったまソバ・・・揚げ玉の役割りがイイ感じでした♪
管理人
Re:ども♪
2009.06.26 (20:45) xx URL xx EDIT
のぶさん、どうも~(^ ^)
ほんと、凄い集まりっぷりでしたね(笑)

ヒゲ男爵さんともう一度一杯やりたいです!
もちろん、のぶさんとも!!
ヒゲ男爵さんによろしくお伝えください(^ ^)


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1075-b96b88de
















xx HOME xx
