Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


旬魚 旬菜 典ノ庭@札幌市中央区 で オフ 
2009/08/17 /01:54
MM090001.jpg

HAPPY Bir・・・

◇お店情報◇
 店名 : 旬魚 旬菜 典ノ庭
 住所 : 北海道札幌市中央区北3条西2丁目 カミヤマビルB1F
 TEL : 011-232-5525
 営業時間 : 11:30~14:00、17:00~24:00
 定休日 : 日曜日・祝日
 駐車場 : 無し


いや~ひっさしぶりーな典ノ庭さん。
元ヤン(笑)幹事の元にまずは3名が集結のつもりが・・・

MM090004.jpg

って時間通りに来たの俺だけだし・・・

MM090002.jpg

皆さんお忙しいってことで(汗)
なんとかじゅんぷん(笑)して3名が集結。
元ヤン(笑)と現ヤン?(でいいのいか?(笑))と主役が来るまでお通しだけで

MM090008.jpg

カンパーイ。
そいえば、初回の潜入レポ時も女性2名と計3名で訪問して・・・流石に写真が撮れませんでした。今ならバシバシ撮るけどね(笑)地味にそのときとテーブルも一緒(笑)
暴露するとそーゆー事情で苦肉のあの記事。
まあ、そのときは面倒な話(笑)を持ちかけられ、今となっては盟友となったFと飲み始めた切欠の飲み会でもあります。

MM090006.jpg

ちょっと待って主役の兄ヤンが到着してカンパーイ。

MM090009.jpg

現(8/18修正)ヤンから貰っちゃった・・・おいらも最近、胃が弱っていてさぁ・・・。

MM090019.jpg

準備が完了したので料理の紹介をしよう。
鶏タタキ山わさび(400円)、キターーー(゚∀゚)
しかもダブル♪
Nヤンが来る前に食べつくしてやる・・・へへへ`∀´)

MM090012.jpg

まぐろのお刺身(600円)

MM090010.jpg

昔はあんまり好きじゃなかったマグロ。
最近は、その辺でも脂がのったのが出てくるので好きになったのでした。

してして、コレ何?(T T)
シュリん坊のブログ見てメニュー書くって宣言したので・・・わからん、知らん。
元ヤンにいたっては後半のキヲクが無いとのこと・・・

MM090016.jpg

しかも食べた記憶無いしー。

じゃがいもと生ハムのクリームチーズサラダ(680円)

MM090018.jpg

流石、レディーとくるとおされな物が食べれます。

つぼ鯛(950円)やけに食ってる過程の写真が沢山あったんだけどそーゆーだったのか。
思い出したよ(苦笑)

MM090036.jpg

間八のカマ焼き(750円)

MM090020.jpg

みんなが写真とるときに炙ってやったぜー( ̄ー ̄)

最後に鶏山わさリターンズ
横でR嬢が冷たい目で見てます。
好きな物はラーメン以外でもおかわりしますが何か?

MM090021.jpg

で、こっから我等が兄ヤンの誕生日お祝い。
元ヤン(笑)が遅れて来たのはこれを買ってきてくれたからなのでした。

MM090060.jpg

続いて現ヤンからのプレゼント。

MM090062.jpg

Rンボウ

MM090068.jpg

Mンボウ、てんきよほー
じゃないや、裏表でRンボウとMンボウバージョンの目になっている
手作りだそうです。詳細はこちらで。

きっと現ヤンは立派なお嫁さんになることでしょう。
あっ、こちらの方が遅れてきたのは急遽同僚に相談を持ちかけられたからだそうです。

MM090071.jpg

マンボウ人形の下にある珈琲はロアさんのもの。
マンボウさんが以前から飲みたいと言っていた珈琲をR嬢がサプライズプレゼント。

MM090003.jpg

どんだけ愛されてるんだか、兄ヤン。

で、なんだ、お前は何したのかって?
お酒にお金だして待ってただけです(笑)
前回は人を騙して(笑)お酒買いにいったし・・・企画したので許して(笑)

ってことで、いつのまに名前がつけられたチームマンボウの結束はかた・・・
あーん、メンバー?の、Nヤンが来る時間だから、次行こうぜっ・・・


飲み(オフ含む) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
現ヤン@良いお嫁にはなれなさそう
現役でブイブイ言ってるからね~w
2009.08.18 (00:59) xx URL xx EDIT
ヘイヘイヘイ!懐かしい~♪アップしないかと思ってた(*´艸`)
うん、同僚は見事に退社しましたorz
会った瞬間「一番?一番?二番?」て会話したねw

あぁ!?甘海老の唐揚げ頼んだぁ~♪
ちゃんと食べてたよ?

そして、ウコンは私があげました(;´∀`)
飲み会続きだった為、相棒Mからの差し入れデス☆

「チームマンボウ」って、確かBさんが命名したはず\_(・ω・`)
管理人
Re: 現役でブイブイ言ってるからね~w
2009.08.18 (01:07) xx URL xx EDIT
さっきまでどうも(笑)
ごめんなさい、すんごく遅れましたm(_ _)m
もう一個は早めにアゲマス。

あら、退社したの・・・残念。

ん、これ甘エビのから揚げなんですか?
覚えてねーっ(汗)

ウコンはごめん、訂正しときますm(_ _)m

それから例の件は検討しときます。
ワタクシ、皆さんが思っているほど機械に詳しくないもので(苦笑)
でっきるかな、でっきるかな、はてはて・・・


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1079-61faa943
















xx HOME xx
