Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


本格焼酎・炭火ダイニングじょっぴん掛る@札幌市中央区 で 泥酔 
2009/08/18 /01:02
MM090072.jpg

お願い勘弁して(笑)

◇お店情報◇
 店名 : 本格焼酎・炭火ダイニングじょっぴん掛る
 住所 : 北海道札幌市中央区北1条西2丁目 りんどうびる4F
 TEL : 011-375-8001
 営業時間 : 17:00~0:00(LO:23:30)
 定休日 : 日曜日・祝日
 駐車場 : 無し


じょっぴん掛るさんにて最後のメンバー(なんかカッコイイ)が揃ってカンパーイ。

MM090075.jpg

ってグラスが足りない・・・慌てん坊が忘れ物を取りに行ってます。

MM090079.jpg

全員揃って改めてカンパーイ・・・ってグラスを持たないでカメラを持っているのは誰でしょう?(笑)

MM090080.jpg

セロリの浅漬け(300円)

MM090082.jpg

じょっぴんごぼう(400円)

MM090092.jpg

自家製若鶏スモーク(500円)

MM090086.jpg

本マグロの中落ち(700円)
マグロ好きですが何か?(笑)

MM090084.jpg

北あかりの天婦羅(400円)

MM090093.jpg



たらこの山わさび漬け(600円)

ときたら

MM090081.jpg

乗っけてくーべ。
それいいねって向かいで兄ヤンが

MM090095.jpg

豪快ですねぇ。

MM090096.jpg

そんな中、横でR嬢さんがモゴモゴ言ってます。
「こっちのやきいもとこっちのやきいもって何が違うの?」

MM090098.jpg

正しい指摘です。合ってます。皆さんは見つけられましたか?
まだまだ酔いが足りないようです、冷静なR嬢さん(笑)

ここで炙りターイム。
炙り盛り合わせ (900円)
最後に合流した大御所はちょっと前までお仕事でお疲れかつお腹を空かせてかつ冷静らしくどんどんメニューが来ます(笑)

MM0900109.jpg

甘海老の唐揚げ(500円)

MM0900111.jpg

炙ります。

MM0900115.jpg

ささみ串(梅しそ・おろしポン酢・山わさび) (各一本150円)

MM0900112.jpg

これも炙ります。
あると思います。

MM0900117.jpg

えんたけの頃、慌てん坊さんから大御所さんへの○○記念プレゼント。
なんだかカメハメ波みたいなポーズですね。

MM0900118.jpg

これって何だっけ?
確かよく南下されるお方とカンパーイした気がする。
確か・・・ここでは言えない(笑)

MM0900119.jpg

いやぁ、楽しかったです(^ ^)
自分的には後から混ぜてもらった身なのにいつも態度がでかくて申し訳ないです(汗)
また懲りずに遊んでください(汗)
そして幹事さんお疲れ様&ありがとうでした!

飲み(オフ含む) * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
慌てん坊@この日は強気だった
楽しかったね♪
2009.08.19 (12:25) xx URL xx EDIT
そうそう。
料理は温度も大事だからね♪
甘海老の唐揚げがまたカラッとなって美味しくなった☆
鮪好きは十分わかったYO!
やきいもは、店員さんに聞いたところ、上の方が美味しいらしいよw
また集いましょう☆
マンボウ
ここに私もいましたか?
2009.08.19 (18:07) xx URL xx EDIT
は・・・半分も覚えていない!(*o*)
いや、多分時間が経過したから!
決して飲みすぎたからではない・・・と思いたい。

慌てンボウさんが忘れ物をとりに行ったのははっきり覚えている!!
マンボウが色んな事を忘れて忘れンボウになっていることは全く知らぬこと(-0-;
↑表現が変ですね(^^;

『いつの間にか一人増えたな・・・』と濁った頭で乾杯したあたりもなんとなく覚えている。
だが、ジャガイモにトッピングを増やしたのは全く覚えていなかったりする(^^;;

うーん。
この記事は違う写真が混じっているんじゃないの?と思って自分のデジカメの記録を見たら、しっかり「ジャガイモたらこ」がドアップで撮影してあった。
さらにさらに、炙りモノはそんな乱暴に色々と炙ったっけ?
同じく写真を見ると、甘エビのから揚げをはじめ色んなものをしっかり炙っている様子も映っていた(苦笑)

多分、数々の粗相と暴言があったことと思います(^^;;

なので記事の冒頭のフレーズをお借りします。
『お願い勘弁して(笑)』m(_ _)m
管理人
Re:
2009.08.19 (23:23) xx URL xx EDIT
慌てん坊さん>

わかったかYo!
甘エビは確かに美味しかった!
焼きいもの上の方?はて、謎(^ ^;)
今度おせーて(笑)

マンボウさん>

この日は記憶がない方が何人かいらっしゃったようで(笑)
違いますね、今更感タップリのアップでごめんなさいm(_ _)m

ちなみにじゃがいもとタラコのマイクの画像をマンボウさんに送る約束をしていたのはナイショデス。
すいません、これも今更感がタップリで送れませんでしたm(_ _)m
なんだが、謝罪中心のコメントになってしましたが、この日は楽しかったですねー(^ ^)
また炙りタイムを楽しみたいですね♪

R嬢
アハハ
2009.08.21 (09:18) xx URL xx EDIT
うーん。冷静なコメント残してますが
ぜんぜん記憶的には冷静じゃないのはなぜ??w

いろんな意味で自分ウケしたオフでしたー。
今 脳みそ研究中です★(●^o^●)
管理人
Re: アハハ
2009.08.22 (22:23) xx URL xx EDIT
先ほどの指令は完了しました(謎)

そうそう、見た目は普通だったんだけど、ブログにはかけない事もありました(笑)
ヨッパーで楽しいっす♪

また酔払いましょう(笑)


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1080-257a1298
















xx HOME xx
