Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


びっくりドンキー@某所 ガリバーバーグ(チーズバーグディッシュ) 
2009/06/30 /00:00
090600310.jpg

期間限定の400グラム( ^ー゜)

お蔵入り予定でしたが、某blogさんで拝見したので急遽アップ(笑)
期間限定のガリバーバーグは400グラムのハンバーグです。

090600308.jpg

チーズバーグディッシュ(1,173円)です。
ドンキーで千円超えは珍しいことではアリマセン、自分(。-_-。)ポッ

090600312.jpg

確かにでかい?あんまりわかんない。

090600311.jpg

いつもの味で量も300グラムとあまり変わらない感じ。
でも、この後ラーメン食べなかったので実はお腹一杯だったのかも(笑)

ちなみにサラダの上に乗っているドンキーマヨネーズが大好きです。
ラーメンにも合う様な気が・・・(笑)

洋食系 * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
moja
たまに
2009.06.30 (00:20) xx URL xx EDIT
自分、ドンキーで2,000円超えるコトがあります( ´△`)
のぶ
2009.06.30 (08:39) xx URL xx EDIT
む。むむ。。
インパクトある画像ですねー♪
これが見たかった&食べたかったなぁ…(>_<)ヾ


てんちょ
2009.06.30 (11:36) xx URL xx EDIT
戦友が増えた!!喜ばしいことです。
chobi
2009.06.30 (16:44) xx URL xx EDIT
こんにちは!
ガリバー気になっていたからupうれしいです!
キレイな写真だからこれをオカズにご飯食べよう♪
管理人
Re:
2009.07.01 (01:05) xx URL xx EDIT
皆さんからこんなにコメントいただけるとは!(^ ^)

mojaさんへ>

流石はmojaさん。
いつかドンキーオフしたいですね(笑)

そしてレシートをアップしたいです(^ ^)

のぶさんへ>

ガリバーのアップお待ちしております(笑)

てんちょさん>

2枚はやりすぎです(^ ^;)
男らしすぎです!!!

chobiさん>

旦那さんにトライしてもらってはどうでしょう!
300グラムが食べられるならいけると思います(^ ^)
ふう
2009.07.02 (23:06) xx URL xx EDIT
私の同僚で、ススキノの〆は必ずドンキーという迷惑なヤツがいます。
ビーカル&レミー⇒隣のビル⇒向いのドンキーという南5西2ドイヒープランが確立されてたりして(笑)

でも家が近所なので、タクシーの都合で「しかたなく」同行することが多いです...
管理人
Re:ふうさんへ
2009.07.04 (02:09) xx URL xx EDIT
飲んだ後の〆ドンキーですか・・・(汗)
ヘビーですね(^ ^)

ちなみに今ドンキーに行って帰ってきたところです(笑)
Tkz
2009.07.09 (03:28) xx URL xx EDIT
そうそう最近コマーシャル見て久々に行きたくなってました。
これって期間限定なんだー。 オイラもイッチョ…
管理人
Re:Tkzさんへ
2009.07.09 (18:07) xx URL xx EDIT
Tkzさんどうも~(^ ^)
結構、ヘビーですよ。

後日ドンキー行ったときには150グラムで済ませてしまいました(汗)


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1094-5a720b37
















xx HOME xx
