Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


堀口畜肉直営 焼肉 ほりぐち@北見市 焼肉 
2009/08/01 /23:44
0900052.jpg

F1激うま( ^ー゜)b

◇お店情報◇
 店名 : 堀口畜肉直営 焼肉 ほりぐち
 住所 : 北海道北見市高砂町6-1 武英館 1F
 TEL : 0157-23-9444
 営業時間 : 17:00~22:00
 定休日 : 第1第3月曜日
 駐車場 : あり


お昼にはる吉さんへ行って満足したんですが・・・
そういえば北見で名物の焼肉を食べたことが無い(笑)!ことに気がつき、
北見出身だという取引関係者に聞いてみる。

「有名なのはやっぱり、よ・・・なんですか?」
「食べたことありません・・・味で有名なのは「ほりぐち」ですよ。」

というわけでほりぐちさんに(笑)
開店早々なのに激混み!でしたが運良く最後の席をゲット!

メニュー。

0900032.jpg

おすすめ。

0900033.jpg

運転手(T T)なのにでアルコールフリー(^ ^;)で乾杯していると七輪が登場。

0900031.jpg

牛特上サガリ(1,050円)
ちょっと小振り。
味は美味しかったです(^ ^)

0900034.jpg

牛タン(1,050円)
これもちょっと小ぶり。
味はなかなか。

0900042.jpg

焼いたら丸くなったので多分豚丸ホルモン(530円)。注文時には「ホルモン」とだけ伝えた気がします(笑)

0900035.jpg

若どり小肉(580円)
小肉っていうボリュームじゃないよ(笑)
ジューシーでした。

0900038.jpg

焼き野菜(360円)

0900039.jpg

キムチ(370円)
甘めの味。

0900037.jpg

で、ひたすらこれらを焼く。

0900040.jpg

調子こいて、アップ。
ホルモン、丸くなってるっしょ?(笑)

0900044.jpg

豚特ミノ(480円)
ガツの部分です。
思ったよりも柔らかいです。

0900045.jpg

これだけでもお腹一杯なのに調子こいて、おすすめを注文してみる。

0900046.jpg

F1モモ刺し(580円)
ちなみにF1とは黒毛和種の(牡)とホルスタイン種の(雌)との交配により生まれる一代限りの種のみの呼号だそう。

0900049.jpg

調子こいて良かった(*T▽T*)
これなまら美味いv(≧∇≦)v
いままで食べた刺身の中で一番美味い。
脂身なし、臭みなし、柔らかい食感で甘みもあり兎に角

さいこーでーす (o ̄▽ ̄o)

豚こぶくろ(480円)

0900050.jpg

コリクにゃで伝わるだろうか、食感(汗)

0900051.jpg

つーことで全部一人前の量だったはず。

0900030.jpg

焼肉はホルモン系がお勧めかな。
七輪あるのに煙もくもく系でもないのが嬉しい。
ちょっと残念だったのは、食べるペースが遅くなったときに次のお客さんが待っているので
帰って欲しいといわれたことかな。
1時間半程度の滞在でした。

ブログ書いていて、気がついたけどタケノコあったんだ・・・(汗)
焼肉 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1095-1d341d89
















xx HOME xx
