Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


素材や オクトパス@札幌市中央区 で 飲み 
2009/09/01 /09:00
09n00001.jpg

ヘイヘイヘーイ( ・∇・)

◇お店情報◇
 店名 : 素材や オクトパス
 住所 : 北海道札幌市中央区南6条西3丁目 N・三協ビルB1F
 TEL : 011-512-5373
 営業時間 : 18:00~3:00(日・祝は~24:00)
 定休日 : 無休
 駐車場 : なし


ハイハイ、幹事なのに迷ったのは俺death!
何か問題でも?(* ̄∇ ̄*)
てか、南6条の信号付近捜しても無いんだもん、なぁ?同じく迷ったらしいロデオさん(笑)

なんだか塩の種類が豊富らしいのだが今回は未使用。

09n00003.jpg

4人揃ったのでカンパーイ。
今回はシュリさん、ハヤト氏、R嬢(五十音順)のメンバー。
いつものあとお二人は、予定ありとのことで残念。
今回も俺、幹事?なので3,500円コース。
てか、幹事率高くねっ?(´д`)(笑)

09n00004.jpg

タコと天然鯛とロマネスコスパイラルのマリネ 

09n00002.jpg

ロマネスコスパイラルとはブロッコリーとカリフラワーをかけ合わせた野菜なんだって。
どっちも好きだし、これも好き。

食べ飲みながら近況報告とかなんとかの話よりもまずはラーメンの話デス。
早速、R嬢からダメダシが・・・(-ε- )→orz
てか、ハヤト氏、このメンバーの話についていけるのなら立派なラヲタdeath( ^ー゜)b

シーザーサラダ

09n00005.jpg

てか、今回食べ物のキヲクが薄い・・・
ヨッパー全開(- O -;)

テーブル横で可愛らしい方が作ってくれたのは

09n00007.jpg

カルボナーラ

09n00008.jpg

こいつは美味かったなー(* ̄ー ̄*)

サバの岩塩ハーブ焼き
ゲッ、マジでカメラがヤヴァイは・・・買い換えないとブレブレ(--;)

09n00009.jpg

その顔はなんだね、取り分けて欲しいのかね?

09n00010.jpg

シュリさん、よろしく(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ )

09n00011.jpg

ルスツ産麦豚のレアステーキ 
ヤッベ、この辺りからキヲクが怪しい・・・
醤油ベースで甘い味だった?

09n00012.jpg

デザート

09n00013.jpg

食べたんだね・・・俺も

09n00014.jpg

タカーイタカーイしときました。
このご時勢セクハラはできません。
ヤッベ、かなりヨッパーだ・・・オフ会飲み会全開モード(笑)
次イコ、次(笑)

飲み(オフ含む) * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
R嬢
おはよー
2009.09.02 (08:14) xx URL xx EDIT
そうかー キミもヨッパーになるんだね(笑)
最近 酒に連敗してるので 
同志を見つけた気分★フニ♪ 
シュリ
ヘイ!
2009.09.03 (18:15) xx URL xx EDIT
んだねー!マイクはこの日、今までで一番飲んでたかも♪
終始笑顔を振りまいてたわw良いこと☆
愉快な仲間達と気兼ねなく飲めることが幸せよね(*´艸`)

ハヤト氏は立派なラヲタだねd(。ゝω・´)

ジュマちゃん、タカイタカーイされたり、
スカートめくりされたり災難な日だったかしらw
管理人
Re: おはよー
2009.09.03 (22:54) xx URL xx EDIT
R嬢さんへ>

最近は連敗から脱出できません・・・

シュリさんへ>

う~ん、よくわからないけどエンジンがかかってしまった(汗)
楽しい一日でした(^ ^)/
今度はジュマさんにお土産でももって機嫌取りにいきますか。


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1109-b895cc3f
















xx HOME xx
