Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


某店@北見市 bigさん と オオムラーさん と 
2009/10/16 /22:24
0900418.jpg

ハイボールとアイスとbigさん

こちらに来て早々、bigさんから連絡をいただき、なんとオオムラーさんと3人で飲むことに。
オオムラーさんといえば、道東ラーメン会の重鎮。
仕事で遅れたのもあってちょっと緊張しながらの会場入りです。

部屋の奥にbigさん、そしてその向かいにオオムラーさんがいらっしゃいました。
はじめましての挨拶と共にカンパーイ。
流石にカンパーイ写真は撮っていません(笑)

まずはワタクシの好きなマグロの刺身と

0900417.jpg

煮込みハンバーグ。

0900415.jpg

ちょっとbigさんと札幌ネタについて盛り上がり過ぎた気がします。
そうそうokbigさんといえば、やはりおつまみチャーシューと

0900412.jpg

このメンバーですからラーサラ。

0900413.jpg

終盤はオオムラーさんを交えての道東ネタ話です。
流石に凄いです、ちょっといやいやかなーり、レベルが違う感じです(汗)
せめてこの辺りくらいは追いつかなければなりません(笑)
そしてオオムラーさんってものすんごく良い人です(^ ^)
オーラが違います!!!ワタクシも見習わねば・・・(- -;)

これ何かオボエテイマセンが、美味しかったです。
あんまり甘いお酒は飲まないんですが、なぜかオカワリしちゃいました。

0900416.jpg

〆。関東から流れてきた某焼肉チェーン店を思い出します。
そういえば、もう10年くらいになるのかなぁ。
元住吉の某焼肉店で
「はいよろこんでー」の掛け声は衝撃的だったなぁ。

0900419.jpg

道東ラー話に戻りましてオオムラーさんとラーメン太郎さんネタで意見が合ったのは嬉しかったです(^ ^)
ということで次はどこのラーメンにしますか?(笑)
飲み(オフ含む) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
オオムラー
2009.10.25 (19:20) xx URL xx EDIT
 恐縮、ちょっと褒めすぎ(冷汗)
 管理人さんの道東情報網も、かなり凄いと感じております。味等の評論(評価)も、一本「ピシッ」と筋が通っており、感服していました、。
 ラーメン太郎店のレス(コメント)拝見しましたが、的を得たコメントで、全く私も同感です。本日、ミニカレーと味噌の「Bセット」食べてきました(旨)

 好みのラー店の意見が一致した時って嬉しいですよね。
 以前、Bigさんと星置「吉林」の塩ラーメンが抜群の好みであると一致し、握手したことがありました。Bigさん覚えています?
 とにもかくにも、本当楽しく、勉強になった飲み会でありました。
 
管理人
Re:オオムラーさんへ
2009.10.25 (23:17) xx URL xx EDIT
いえいえ、そんな(汗)まだ未熟者です(。-_-。)
好みが合うと仲間意識が強まりますよね(^ ^)

それから、この場をお借りしてお詫びを(^ ^;)
記事中のお名前が間違えていることに気が付き修正いたしました。
大変失礼いたしましたm(_ _)m


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1140-64b3c487
















xx HOME xx
