Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


韓国家庭料理名家 五六島 東口店@東京都大田区 で 1次会 
2009/11/16 /18:00
n0900032.jpg

やっぱり美味い( ^ー゜)b

◇お店情報◇
 店名 : 韓国家庭料理名家 五六島 東口店
 住所 : 東京都大田区蒲田5-19-15 東口中央ビル2F
 TEL : 03-5711-6065
 営業時間 : 11:00~5:00
 定休日 : 不定休
 駐車場 : なし


0次会の模様はこちら
すっかりお腹一杯でヨッパーな2人とエンジンがかかっていない1人の計3人はtelと合流して五六島さんへ。
こちらはtelリストからワタクシがチョイス。
地味にtelリストはワタクシ的には無敵です
そうそう、昔昔ワタクシがラヲタになる前、仙台やら名古屋やら香川やらこのメンバーでグルメツアーに行ったのが懐かしい。99.99%気を使わないメンバー。

n0900021.jpgn0900022.jpgn0900023.jpg
n0900024.jpgn0900060.jpg

メニュー。地味に最近ハイボールにはまっています。
だからといってカルピスハイボールを注文したのは自分でも意味不明です。
相当ヨッパーだったのでしょう。

n0900057.jpgn0900056.jpgn0900030.jpgn0900029.jpg
n0900027.jpgn0900026.jpgn0900033.jpg

Aちゃんからの韓国お土産。

n0900034.jpg

これはお通し。n0900035.jpg

カンパーイはうまくいくわけがないし。

n0900031.jpg

と直ぐに、Mr.oもといMr.k(しつこい)の奥様が合流し再度カンパーイ!
ちなみにMr.kと奥様はにこちらで奥様はこちらで過去に登場しております。

n0900039.jpg

お勧めと言う海鮮チヂミ(1,260円)

n0900036.jpg

確かに美味い。直ぐに無くなったし(笑)
豚カシラ串(273円)、豚タン串(294)、豚ハツ串(252円)

n0900042.jpg

食った記憶が・・・(^ ^;)

って、やっぱりブロガーオフって凄いと思う。
オフじゃないとこんな写真連発。

n0900043.jpg
n0900048.jpg

サムギョプサルセット(確か2人前 2,310円)
サムギョプサルリベンジ。(詳細はこちら

n0900040.jpgn0900041.jpg
n0900045.jpgn0900047.jpgn0900051.jpg
n0900052.jpgn0900053.jpg

ニンニクがやけに人気だった。telに(笑)
バラ肉が薄いね。もう少し厚い方が美味いよ。
昔、横須賀のビーチで炭火で焼いた豚バラの方が美味いや。

卵チム(609円)
Aちゃんご指名。

n0900054.jpgn0900055.jpg

確かMr.K奥様ご注文の韓国風冷奴(473円)
てか、レンズに指紋事件で画像が曇りまくり。この状態をここまで引きづりました。

n0900058.jpg

これすんげー美味い(o ̄ー ̄o)
奴に豆板醤って合うんだなぇ。

いつの間にかtelが食っていたビビンパ(768円)

n0900059.jpg

これも美味い。

うーん、大満足。
だが、スタートから満腹状態だし、Aちゃんに至ってはお腹一杯で具合悪いとかいうし・・・(-_^:)

おまけ。

n0900061.jpgn0900062.jpg

今度はいつ飲めるかな。

n0900025.jpg

まったねー(⌒▽⌒)
飲み(オフ含む) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1159-eb936f15
















xx HOME xx
