Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ラーメン のぶりん@遠軽町 塩らーめん 
2009/11/26 /15:00
DSCN2640.jpg

さすがの( ^ー゜)

◇データ◇
 795杯目/390店目
 麺  :普通の太さ 縮れ(西山製麺)
 スープ:甘めの塩味
 その他:なし

◇お店情報◇
 店名 : ラーメン のぶりん
 住所 : 北海道紋別郡遠軽町生田原安国97
 TEL : 0158-46-2299
 営業時間 : 11:00~14:00,17:00~21:00
 定休日 : 月曜日、年末年始
 駐車場 : あり


かなりの秘境らしいですが、北見に来てからそうは感じません。
だって向かいに郵便局、隣はセイコーマート。
秘境感が薄いのは気のせいなのでしょうか。
そんなのぶりんさんが遠軽町第3弾です。(ちなみに遠軽町第1弾第2弾。)

DSCN2639.jpg

メニュートップの塩らーめん(600円)で。

DSCN2641.jpg

西山製麺の普通の太さの縮れ麺。

DSCN2642.jpg

スープはゴマ油とほんのり魚介(課長?)のきいた甘めの味。
嫌な甘みではなく自然な甘みなのが嬉しいです。

具はチャーシュー、メンマ、なると、玉子、海苔、ねぎ。
チャーシューは柔らかくてなかなかです。

DSCN2643.jpg

メンマはちょっと大きめ。

DSCN2645.jpg

食後に麦茶とガムがもらえます。

DSCN2637.jpg

さりげないもてなしが心地よいお店です。
値段もお安いですし、味もなかなかでサービスは◎
また来ます。

ラーメン(北海道 網走支庁) * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ジェントルI
フツーに、
2009.11.27 (00:52) xx URL xx EDIT
美味しそうなラーメンですね!

住所見ると、立派に「秘境」だと
思いますが。。。

森の中の「ターザン」を思い出しました^^;
管理人
Re: フツーに、
2009.11.27 (16:49) xx URL xx EDIT
ジェントルIさん、どもです(^ ^)
このような光景(秘境?)になれてしまいました(笑)
ラー翁
esさん御用達
2009.12.01 (00:07) xx URL xx EDIT
 このお店は、事前の調査では、西山製麺使用の札幌ラーメンということで、パスしておりましたが、esさんがご執心なので、昨年の夏に行きました。
 まぁー何もない、人気もない集落に、ポツンとあってプチ秘境の雰囲気を醸し出しておりましたが、店内は、異常な熱気に包まれておりました。ちょっと並びました。
 出てきたラーメン、外見はフツーの札幌ラーメンでしたが、スープがとても美味かったです。私も、その内に再訪します。やはり、食べてみないと分からないものです。
管理人
Re: esさん御用達
2009.12.01 (21:42) xx URL xx EDIT
ラー翁さん、こんばんは。
北見近郊は事前情報なしで入っている事が多く、こちらも訪問後にesさん御用達であることを知りました。
直接esさんとお会いしたときにお話したのですが、こちらはラーメン以外も美味いです(笑)おいおいレポいたします。

es
2009.12.02 (00:32) xx URL xx EDIT
こんばんは。
最初記事を読んだ時に「あれ?ないぞ?」と思いましたが、そういうことでしたか。
おいおいレポ(笑)楽しみにしております。
管理人
Re: esさんへ
2009.12.02 (22:41) xx URL xx EDIT
esさんどもです~(^ ^)
大丈夫です!しっかり激写してます(笑)
アップはいつになることやら・・・(汗)
う~ん、思い出したら行きたくなってきました。
最近ラー続きなのであれ狙いでいってみますか( ̄+ー ̄)


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1194-17f7a5ae
















xx HOME xx
