Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ラーメン専門店 おやじ@北見市 塩ラーメン(大盛り)&ネギ増し 
2009/12/27 /11:00
DSCF2571.jpg

男のロマン(笑)d( ^ー゜)b

◇データ◇
 830杯目/418店目
 麺  :普通の太さ やや縮れ(北見めん業)
 スープ:豚骨魚介塩
 その他:ネギ美味し!

◇お店情報◇
 店名 : ラーメン専門店 おやじ
 住所 : 北海道北見市若葉3丁目5-16
 TEL : 0157-36-1167
 営業時間 : 11:30~スープ切れ終了(経験上、夜営業はほとんど期待できません) ※当分休業
 定休日 : 火曜日
 駐車場 : あり


※アップタイミングを逃してしまいましたが、おやじさんがしばらく休業されるということで急遽アップを決めました。

自分でも思うのすが北見に来てこんな短いサイクルで訪問を繰り返しているのも珍しいことです。
またもやおやじさんへ突入!

ついにやりました男の憧れ(笑)塩ラーメン&大盛り&ネギ増し(700円+100円+200円)!!!( ̄+ー ̄)キラーン

DSCF2572.jpg

北見めん業の麺は

DSCF2573.jpg

初めの違和感はどこえやら・・・すっかり塩のスープと合ってしまっているような気が(笑)
出鱈目な舌ですね(^-^;A

今日も豚骨&魚介系スープが美味いです。
札幌で例えるならばFuji屋さんの塩!
それよりもワイルドな味わいですが、繊細さも残している一杯。

わーお、シャキシャキ感と苦みと甘味を備えたネギ増し最高デースヽ(´▽`)/~♪

DSCF2575.jpg

スープの温度が低下するのなんて気にせずにひたすら麺と一緒にネギを食べ進めます。
当然ながら、チャーシュー、メンマ、磯の香りが強い海苔も美味しいのですよ( ^o^ )

DSCF2576.jpg

完食!

DSCF2577.jpg

早く再開されないかなー(^-^)
休業理由は不明ですが、一日も早い復活を祈っております(^人^)
ご馳走様でした。

◇訪問履歴◇
2009/12 正油ラーメン
2009/12 塩ラーメン
2009/12 味噌ラーメン
ラーメン(北海道 網走支庁) * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
es
まさかの休業!
2009.12.27 (23:46) xx URL xx EDIT
こんばんは。
最近目が点続きでしたから、マイクさんの興奮が伝わってくる3連発でした。
実は塩だけが未食なんですよね~。
早速食べに行かねば!と言うだけ言ってみます。(笑)
それにしても休業とは、残念です。
ガク
休業かぁ[i:63985]
2009.12.28 (16:22) xx URL xx EDIT
おやじさん、体調不良なんでしょうかねぇ それとも店内改装とか? 食べに行く気満々だったので、少し残念です。
管理人
Re:
2009.12.28 (23:29) xx URL xx EDIT
esさんへ>

こんばんは(^ ^)
休業が本当に残念ですが、新規開拓が加速しそうです(笑)
って、もう亀的速度に落とします(汗)
早めの復活に期待したいです!!!

あっ、もし仮に(笑)北見にお越しの場合にはぜひご連絡をばm(_ _)m

ガクさんへ>

うーん、全く理由が不明なのです(- -;)
でも、本当に早く復活していただきたいお店です!
メタボ哲
残念!!
2009.12.29 (20:59) xx URL xx EDIT
ほんとに自分も再訪を繰り返していたので残念で仕方ありません!!
ねぎまし・大盛り・・・男の夢ですねー!
私はしょうゆなのですが・・・・
管理人
Re: 残念!!
2009.12.30 (17:38) xx URL xx EDIT
正油も美味しいですよね(^ ^)
メタボさんのお好きな味で夢をかなえてください!
通りすがり
2010.09.21 (00:49) xx URL xx EDIT
オヤジに関しては復活はまず無いと思います・・・
大国といいオヤジといい、北見のラーメン屋さんは
マスターが病気を患ってしまい廃業ってパターンが多いです
長州のおっちゃんも体長崩してるみたいで心配です
管理人
Re: 通りすがりさんへ
2010.09.25 (22:45) xx URL xx EDIT
お返事遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
情報ありがとうございます。
その後何度かお店を見に行っておりましたが物件の貼紙も無くなり、復活の可能性は無いものとあきらめておりました。
名店が消えていくのは寂しい限りです。


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1229-6a1cc452
















xx HOME xx
