Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ラーメン かまじい@美幌町 正油ラーメン 
2010/01/13 /11:00
DSCN2163.jpg

無反応(・_・)

◇データ◇
 847杯目/429店目
 麺  :普通の太さ 縮れ(須藤製麺)
 スープ:甘めの醤油
 その他:なし

◇お店情報◇
 店名 : ラーメン かまじい
 住所 : 北海道網走郡美幌町東町1丁目5-17
 TEL : 0152-72-3847
 営業時間 : 11:00~15:00、17:00~20:00
 定休日 : 不定休
 駐車場 : あり


おまたせしました美幌町編。
第一弾は有名店であるかまじいさんです。

住宅地にぽつんとある住宅を改造したであろう店内。

DSCN2161.jpg

平日の訪問でしたが、残念ながら平日限定のピリ辛味噌ラーメンは無いそうです。
正油ラーメン(650円)に。

DSCN2162.jpg

それにしても注文したときくらい返事が無いと聞こえているのか否か不安になります(^ ^;)

旭川の須藤製麺は緩めの茹で加減でこれといった特徴のない札幌タイプの縮れ麺。

DSCN2165.jpg

スープは甘めの醤油。
これまたあんまり特徴の無い、あっさりともいえずコクが無いとも言えず。
アゴを使用した出汁と何かで見た記憶がありますが、アゴさんは外出中ですかね?
書き手の駄舌&ボキャブラリ不足を露呈します。

炙ったチャーシューは焼肉に近くてぶっちゃけ好み~(^ ^)
メンマに酸味を感じたのは疲れていて舌がおかしかったのだと信じたいなぁ。

DSCN2166.jpg

好みかと聞かれれば肯定も否定もできないぼんやり感が否めない一杯ですが
間違いなく接客に関しては同じ接客業を職種としている立場の意見を言わせていただくと改善が必要だと思われます。
あくまでワタクシの主観ですが(^ ^;)
ラーメン(北海道 網走支庁) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ガク
激しく同意(笑)
2010.01.13 (13:32) xx URL xx EDIT
愛想良くとは言わないけれど、「いらっしゃいませ」くらいは、言って欲しいですよね。私が行った時は、チラッとこちらを見ただけでした。注文を受けた時の返事も無かったしなあ
管理人
Re: 激しく同意(笑)
2010.01.13 (23:18) xx URL xx EDIT
なるほど、いつも同じ感じなのですねー。
特別な事は必要ないですけど、サービス業ですから最低限の挨拶はしても損にはならないと思うんですけどね(^ ^;)


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1252-0bba90a3
















xx HOME xx
