Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


麺房 ほんまる@横須賀市 醤油ラーメン 
2006/10/13 /23:11
神奈川県横須賀市の麺房 ほんまるさんです。

実は若松さんに行こうと思っていたんですが、仕事の都合で間に合いませんでしたorz

そこで前から気になっていたこちらのお店に潜入しました。

NEC_0007.jpg

醤油ラーメン(600円)を注文。

DVC00009_20091204234331.jpg

麺は普通の太さで、縮れ麺です。

ゆで加減を固めで注文して丁度良かったので、普通だと柔いかもしれません。

DVC00010_20091204234330.jpg

閉店近かったからか、2玉分くらい麺が入っていました。

店主さんに感謝

スープは鶏ガラベースのあっさり味です。

ちょっとコクが足りないと感じました。

具はチャーシュー、メンマ、なると、のり、ねぎです。

チャーシューは注文してから切ってました

味はあっさりで普通。

メンマは市販品?ぽいけど、胡麻油が効いていて、まあまあ美味しいです。

麺とスープの相性は良くて、あっさりしているので食べやすいでね。

反面こってり派からは敬遠されそうで、好き嫌いが別れそうです(・_・)

◇データ◇
 54杯目/41店目
 麺  :普通の太さ やや縮れ
 スープ:うす味のしょうゆ
 その他:なし

◇お店情報◇
 店名 : 麺房 ほんまる
 住所 : 神奈川県横須賀市安浦町1-3-6
 営業時間 :  11:30~14:00、18:00~23:00(日祭~22:00)
 定休日 : 木曜日
 駐車場 : なし

ラーメン(神奈川県) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/128-a3ccf3dd
















xx HOME xx
