Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


オニヒゲロック@札幌市中央区 みやこのワンタンめん 
2010/02/08 /18:50
DSCF3464.jpg

追突( ^ー゜)

◇データ◇
 871杯目/451店目
 麺  :やや細めの麺 ゆるやかウェーブ
 スープ:魚介出汁(煮干系)醤油
 その他:ワンタン美味し

◇お店情報◇
 店名 : オニヒゲロック
 住所 : 北海道札幌市中央区南2条東1丁目1-6 エムズ2条横丁1F
 TEL : 非掲載
 営業時間 : 12:00~14:00,18:00~1:00(L.O. 0:30)
 定休日 : 日曜日、月曜日
 駐車場 : 無し


今年初のオニヒゲロックさんで
シュリん坊さんと物々交換。
物は大変おいしゅうございましたので後日アップ予定!ゴチソウサマ(*^∇゜)v

車で来ているため飲めないシュリさんを横にしてハートランド(400円)オリーブやっこ(300円)で一杯。

DSCF3445.jpgDSCF3446.jpg

その後、完全にヨッパーとなったオイラはおたこさんへいそいそと。
チャイナタウンとキムチ納豆たこ焼を出前注文。
ここでおねぇさんから指令を承ります。既に実行完了していますが、それはまた後日。
当然ながらたこ焼も美味しいですよ~、沢山メニューがある中でもこの2つが個人的にはおススメ( ̄ー ̄)v

DSCF3453.jpgDSCF3455.jpgDSCF3452.jpg

みやこのワンタンめん・・・じゃないや(^^;)
可愛らしい子犬達(^ ^)

DSCF3462.jpg

ジャストタイミングにメールが来たので捕獲してしまったマンボウ兄ヤンも合流。
そして、ヨッパーなジェントルIさんもご来店(´ー`)
一瞬にして物凄く賑やかに(=^◇^=)

カラータイマーまだですが、席を空けないといけない状況になる前にみやこのワンタンめん(600円)

DSCF3466.jpg

このみやこから直送の麺が大好物!

DSCF3467.jpg

なめらかさと歯応えが両立!

つるっといけるワンタンも美味しい!

DSCF3468.jpg

スープは最近煮干ラーメンが恋しくて自作しているんで、このタレがポイントになっているのを再認識。

オニヒゲさんはお酒は安いし、ラーメンは美味いしタコヤキの出前も嬉しい。
そしてなにより、楽しい時間を共有できる仲間っていいですよね~(^ ^)
おっと良い味出してる店主さんもね(笑)

ということで、ゴチソウサマ

ガ

キコエナイ?

◇訪問履歴◇
2009/04 オニヒゲしょうゆ
2009/04 オニヒゲしょうゆ&タマゴごはん
2009/05 オニヒゲしょうゆ
2009/05 油そば?
2009/06 オニヒゲしお
2009/06 あぶったまそば
2009/06 オニヒゲしょうゆ
2009/07 オニヒゲしお
2009/09 オニヒゲしょうゆ他
2009/10 あぶったまそば
2009/10 オニヒゲしょうゆ
2009/11 みやこのワンタンめん
2009/11 みやこのワンタンめん
2009/12 みやこのワンタンめん
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
シュリん坊
ふふふ♪
2010.02.09 (02:07) xx URL xx EDIT
やっぱり貪欲WEEKに会うのは君だろう(`・ω[+])ロックオン!!

お!?ブツんまみだった!?んまみだった!?
この間、鉄板焼きでブ厚いどんこ椎茸と曲がりネギをバターで焼いてから
ブツかけて食べたら至福やったよ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

たこ焼き、ご馳走様でした~(人ω-)感謝☆
管理人
Re:ふふふ♪
2010.02.09 (23:07) xx URL xx EDIT
ははは!!

ぶつ、美味いYo!

>この間、鉄板焼きでブ厚いどんこ椎茸と曲がりネギをバタ>ーで焼いてから

んー、うまそうーヽ(´▽`)/~♪

炒飯と共に試してみまする!


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1282-6cb50c77
















xx HOME xx
