Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


2010 北見厳寒の焼き肉まつり 
2010/02/15 /00:27
DSCF3890.jpg

寒い・煙い・可愛い?(;´_ヘ;)

2010 北見厳寒の焼き肉まつりに行って来ました。
寒いの苦手なのですが・・・(″ロ゛)
夜6時~8時までみんなで焼肉を食べちゃうそうです。
前売り券の1,500枚は完売だそうです。

1,000円でこのセット(ラム、ホルモン、たまねぎ)と焼酎とソフトドリンクが飲み放題。

DSCF3895.jpg

七輪争奪戦を制しGET(V^-°)!
七輪を求めて彷徨う人達を沢山見かけました。
発売枚数の割りに七輪が少ないのかもね。

DSCF3897.jpg

油断するとタレやドリンクが凍っちゃう!
実はいやいや行ったのですが、ヨッパーになるとやっぱり盛り上がってしまうジブン(。-_-。)ポッ

DSCF3892.jpg

来年もブツブツ言いながら参加すると思います。
来年に向けて・・・

 ・タレは共用で早い者勝ちなので持参
 ・ビールを持参
 ・肉も持参(足りない)

全然タイマー更新分が作成できなかったけど疲れたからもう寝る!
今週は更新が亀かも・・・
焼肉 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1292-00af846d
















xx HOME xx
