Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


札幌ラーメン 鳳龍 東店@北見市 五目ラーメン(味噌) 
2010/03/06 /11:00
DSCF4419.jpg

代々( ^ー゜)

◇データ◇
 889杯目/455店目
 麺  :普通の太さ 縮れ(西山製麺)
 スープ:昔風味噌
 その他:なし

◇お店情報◇
 店名 : 札幌ラーメン 鳳龍 東店
 住所 : 北海道北見市高砂町1-6
 TEL : 0157-61-6177
 営業時間 : 11:00~20:00
 定休日 : 第2・4水曜日
 駐車場 : あり


結構前から気にはなっていたんですけどねー、ちょっと後回しになっていた鳳龍 東店さんへ。
メニューは5条店さんに近いですが、5条店さんには確か無かったはずのつけ麺(味噌味)提供の告知が壁に貼ってありました。

DSCF4416.jpg
DSCF4417.jpg

お勧めはもう昔のことだから覚えてないそうなので・・・(^ ^;)ゞ 五目ラーメン(味噌)(850円)

DSCF4420.jpg

バリバリの西山ラーメン。

DSCF4421.jpg

好みよりもちょい緩めだけど、それが妙に懐かしさをかもしだす。

スープは、本店、5条店とほぼ同じ。
ほんのり甘めな薄味の味噌でこれまた懐かしさをかもし出す。

具は、チャーシュー3枚、メンマ、もやし&玉ねぎ炒め、たまご、かまぼこ、海苔、ワカメ、麩、ねぎ。

DSCF4423.jpg

目新しさは無いですが妙に落ち着くこの一杯。
店内は店主さん、おかみさん、息子さん(らしき方)の3人体制。
ほんわかした接客がまた和んでしまう。

DSCF4418.jpg

お客さんもほとんど家族連れ。

DSCF4424.jpg

あの子達が大きくなって子供を連れてきて、店主の息子さんが作るラーメンを食べるのかなぁ?
そーゆーのってなんか、いいよね(´ー`)
ラーメン(北海道 網走支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1312-49af561c
















xx HOME xx
