Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ラーメンの大豊@美幌町 ピリ辛みそ野菜 
2010/03/26 /11:00
DSCF3132.jpg

( ^ー゜)

◇データ◇
 910杯目/461店目
 麺  :普通の太さ 縮れ(北見めん業)
 スープ:昔風(薄め)の味噌に豆板醤がプラス
 その他:なし

◇お店情報◇
 店名 : ラーメンの大豊
 住所 : 北海道網走郡美幌町字青山南5-2
 TEL : 0152-72-1332
 営業時間 : 11:00~20:00
 定休日 : 金曜日
 駐車場 : あり(11台)


すっかりお馴染みとなってしまった大豊さんです(*^o^*)
安定感のある懐かしい味わいで美幌町にくるとついつい寄ってしまい新規開拓の邪魔をされております(笑)
今回はピリ辛みそ野菜(700円)に。

DSCF3133.jpg

この時の麺の硬さは好みジャストですね~。

スープはやさしいみそ味に豆板醤系の辛味(中辛程度)がプラス。

DSCF3134.jpg

みその味を崩さない程度の辛味で非常に良いバランスです。

具はチャーシュー、メンマ、野菜炒め(もやし、たまねぎ)、ねぎ。
メンマは相変わらず大きめでいいですね~ヽ(´▽`)/
ピリ辛には白菜が入っていなかったような・・・記憶が曖昧です(;^-^;)

さて、そろそろ正油や塩も食べないと・・・
ってことでまた伺います!

◇訪問履歴◇
2010/01 ねぎ味噌野菜ラーメン
2010/03 トマト野菜ラーメン
ラーメン(北海道 網走支庁) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
オオムラー
2010.04.02 (20:16) xx URL xx EDIT
 白菜は確かに入っていなかったと思います!

 私目にも、味噌ラー&白菜との相性は抜群との主観です。リピーターとして、できれば、この辛味噌ラーメンにも白菜をのせてほしいところですね!
管理人
Re: オオムラーさんへ
2010.04.02 (20:53) xx URL xx EDIT
ナイスフォロー助かりま~すm(__)m

そうなんです、この辛味噌ラーメンにも白菜をのせてほしいのです・・・(^人^)
意見があってなんだか嬉しいです(^ ^)


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1334-f9fa5149
















xx HOME xx
