Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


一龍川たか@旭川市 正油ラーメン 
2010/04/14 /11:00
DSCF4008.jpg

ナンバーは1・2・3・4( ^ー゜)

◇データ◇
 922杯目/469店目
 麺  :普通 縮れ
 スープ:旭川系醤油
 その他:なし

◇お店情報◇
 店名 : 一龍川たか
 住所 : 北海道旭川市3条に市2丁目(3・4仲通り角)
 TEL : 0166-22-1234
 営業時間 : 11:00~21:00
 定休日 : 不定休
 駐車場 : あり
お店の前に立ち少し思案します。

DSCF4003.jpg

手前のつるやに行こうかと。
だがしかし気になって仕方ありません。

DSCF4007.jpg

なのでやっぱり入ってみることにします。ちなみにナナメ向かいのお店は閉まっています。
メニューを見ても迷います。

DSCF4005.jpg

肉入り野菜炒め定食が今の身体にはやさしいのではと思いますが、
やはりあの人ならば、正油ラーメン(550円)だろうと。

DSCF4009.jpg

加藤ラーメンと比較すると加水高めの麺。

DSCF4010.jpg

とはいってもやはり札幌麺と比較すると低めなのです。

スープは天金系ですが、かなりライトです。

DSCF4012.jpg

具はチャーシュー3枚ともやしとねぎ。

DSCF4011.jpg

550円ならば悪くありません(^-^)
止めません(笑)コレクターの方はどうぞ!
ラーメン(北海道 上川支庁) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
es
1234
2010.04.16 (00:16) xx URL xx EDIT
おっと、先を越されてしまいました。
私も気になって仕方ありませんでした。
斜めの店と同時に開いてるって事は珍しいんでしょうかね。

ご存じの通り私自身コレクターですから(笑)、必ずや行ってみます!
管理人
Re: 1234
2010.04.18 (21:17) xx URL xx EDIT
esさんのブログを拝見しなければ、
恐らく見つけることはできなかったであろうお店です(^ ^)

レポを楽しみにしております(^ ^)


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1350-891d67b9
















xx HOME xx
