Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


らーめん じゃんじゃん@北見市 辛塩ラーメン 
2010/06/14 /11:30
RIMG0046.jpg

予定通り(笑)( ^ー゜)

◇データ◇
 953杯目/486店目
 麺  :やや細めの麺 やや縮れ(森住製麺)
 スープ:豚骨ベースのあっさり辛塩
 その他:なし

◇お店情報◇
 店名 : らーめん じゃんじゃん
 住所 : 北海道北見市北5条西2丁目(北見じまん村内)
 TEL : 090-9086-3279
 営業時間 : 18:00~2:00(土曜日は~3:00)
 定休日 : 日曜日(連休の日曜日は営業)
 駐車場 : なし


オオムラーさん、メタボ哲さんとの〆ラーは、メタボさんが初だというじゃんじゃんさん。
ヨッパーな勢いでメニューの写真が取れました♪
いっつもこちら側はお客さんがいて撮り難かったのですよー。
半麺が100円OFFで選択可能です。〆には嬉しいかも

RIMG0043_20100613172040.jpg

未食の塩ラーメン(800円)にしました。
半麺があるのが嬉しいとか言っておいておなかに余裕があるので通常の量にしてしまう自分(;^-^;)

RIMG0045.jpg

お店では特注麺との紹介がありましたが森住製麺の札幌系の麺です。
なんでも北見ではなかなか手に入らないとのことでした。

RIMG0047.jpg

スープは味噌のような色ですが、味は確かに塩です。
あっさり塩に結構な辛味。

RIMG0050.jpg

具はチャーシュー、メンマ、海苔、なると、ねぎ。
ワタクシの撮影している姿に突っ込みを入れるメタボ哲さん(´▽`;)

RIMG0051.jpg

もうね、ヨッパーだし、メモは無いしでレポが薄くてすいませーん(^ー^;
ラーメンも美味しかったですが、会話が弾みましたね~( ̄▽ ̄)

それでは、皆様またの機会に!

◇訪問履歴◇
2009/03 辛味噌らーめん
2010/03 あさりラーメン
ラーメン(北海道 網走支庁) * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
オオムラー
2010.06.14 (20:39) xx URL xx EDIT
 確か、哲さんが「あさりラーメン」、当方が「辛みそ」だったでしょうか!
 あの後、当方、連食が特技なだけに、目の前に位置する
長州に行くか行かぬか迷っていた記憶が蘇りました(大汗)

 又、北見ラーメンを満喫しましょう!
ガク
こんにちは
2010.06.15 (13:45) xx URL xx EDIT
毎日暑いですね。私も先月「じゃんじゃん」さんの辛塩ラーメンを食べました。写真で見ると、私の食べたラーメンはもっと赤い色をしていたのですよ。私にはかなり辛かったなぁ(笑) そうそう、もうご存知かもしれませんが、「創介」さんで夏辛ラーメンなる新メニューを食しましたよ。韓国の唐辛子を使っているそうで、見た目の色よりも辛くなくて、辛耐性の低い私にも美味しく頂けました。
管理人
Re: オオムラーさんへ
2010.06.17 (23:31) xx URL xx EDIT
なんともう1店ですか!
次回は是非お供させていただきます(笑)
管理人
Re: こんにちは
2010.06.17 (23:33) xx URL xx EDIT
ガクさん、こんばんはー(^ ^)
昨日今日は暑さが落ち着いてきましたね。
創介さんの新メニューは知りませんでした。
いつも情報ありがとうございますm(_ _)m


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1388-8acb4342
















xx HOME xx
