Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


一路@さっぽろオータムフェスト 2010 
2010/09/28 /22:10
さっぽろオータムフェスト 2010に出店中!

 ■大通7丁目会場
 ■出店期間:9月28日(火)~10月3日(日)
 ■さっぽろオータムフェスト 2010の営業時間は10:00~20:30
 ■メニューは一路塩(700円)、ちゃっちゃ系正油(700円)、濃厚つけめん(800円)、チャーシュー増し(300円)、おにぎり(300円:2個)、おつまみチャーシュー(500円)です。

している一路さんを食した特派員さんから大量の写メをいただきました。
ワタクシは行けませんがo(;△;)o 折角なので紹介させていただきますね。

まずはメニュー。一路塩、チャッチャ系しょうゆ、濃厚つけめんの3種類の麺メニューに
トッピングのチャーシュー増し、サイドメニューのおつまみチャーシュー、おにぎりが提供されているようです。

SH3D0006.jpg

本日の札幌は雨だったんですね。

SH3D0007.jpgSH3D0029.jpg

さてまずは一押しの一路塩(700円)
写真の写し方がブロガーっぽい?(笑)今日からでもブログを開設できるんじゃないですかね?(笑)
後から紹介するチャッチャ系しょうゆ、濃厚つけめんともに、具はチャーシューと木耳、ねぎのようですね。

SH3D0017.jpgSH3D0018.jpg

こちらがチャッチャ系しょうゆ(700円)

SH3D0022.jpgSH3D0023.jpg

こちらが濃厚つけめん(800円)

SH3D0012.jpg

ブログにあげてよ!と顔写真もいただいたのですが、アップする勇気がありません(^^;
こうやって現地の状況をレポしていますと明日にでも駆けつけて食べたい!と思うところですが、流石に遠すぎます(--;)
気になる方はこの機会に是非!(⌒▽⌒ )ノ

ラーメン(お土産、インスタント、ラーメン関係記事) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1491-ec5c2c1c
















xx HOME xx
