Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


味覚園 本店@北見市 で 飲み 
2010/10/19 /21:59
RIMG0034_20101019213256.jpg

カンパーイ

◇お店情報◇
 店名 : 味覚園 総本店
 住所 : 北海道北見市北5条西4丁目 ソシアルビル6F
 TEL : 0157-25-6895
 営業時間 : 17:00~10:00
 定休日 : 12月31日・1月1日
 駐車場 : あり


ということで、今年もbigさんが北見にツー&ラーで…
今年はメタボ哲さんも参加で4人でカンパーイ
今回の幹事はオオムラーさん、ありがとうございました~m(_ _)m

RIMG0035_20101019213256.jpgRIMG0036_20101019213255.jpgRIMG0037_20101019213255.jpg

以前にも書きましたが総本店さんだけは炭なんですよね♪
そうそう、リニューアルしたんですね~、店内が綺麗になりメニューが変わってました。

RIMG0040_20101019213416.jpg

ごろレバ(780円)
さらっと炙って~。

RIMG0038_20101019213254.jpg

いつのまに軟骨(価格不明)(笑)

RIMG0042_20101019213415.jpg

マルナンかシロナン???

RIMG0039_20101019213417.jpg

和牛カルビ(780円)生サガリ(880円)

RIMG0041_20101019213416.jpg

カルビのタレはこの煮こごり。

RIMG0043_20101019213415.jpg

魔人シフト(笑)

RIMG0045_20101019213414.jpg

カルビに煮こごりをタップリつけて~。

RIMG0046_20101019213525.jpg

焼肉食べながら~

RIMG0033_20101019213257.jpg

ラーの話ばっかで楽しかったで~すヽ( ̄▽ ̄)ノ
みなさんありがとうございました~(V^-°)

2010/02 食べ放題
焼肉 * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
とおりすがりの北見人
やげん・・じゃないです
2010.10.19 (23:35) xx URL xx EDIT
これはブタのナンコツです。
ヤゲンはトリナンコツ
カタチがまったく違います。
オオムラー
2010.10.20 (20:22) xx URL xx EDIT
 いつアップされるかな~と、ずっと楽しみに待ってました(笑)
 その節は大変楽しくお酒が飲めました。
(お忙しいなか時間調整等、ありがとうございました)

 また、そのうち、ゆる~く、「ゆるゆるチーム」で飲みましょう!
 
管理人
Re: やげん・・じゃないです
2010.10.20 (21:26) xx URL xx EDIT
ご指摘ありがとうございます。
ヤゲンはトリナンコツなのは知っていますが、
急いで記事を書いたのでミスってますね(^ ^;)
しかしよくよくメニューを見ると豚ナンコツのメニュー記載が見つかりません。
なぞです(x x)
管理人
Re: オオムラーさんへ
2010.10.20 (22:21) xx URL xx EDIT
オオムラーさん、幹事ありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しい時間を過ごす事ができました♪
今年もう一回「ゆるゆるチーム(笑)」で飲みたいですね~
メタボ哲
楽しかったです!
2010.10.20 (22:54) xx URL xx EDIT
今回も楽しすぎる時間が、ビールのピッチが早すぎて・・・・
みなさんの貴重な話を半分も理解できてませんでした・・・
ぜひまた、ゆるーい感じでお願いします!
管理人
Re: 楽しかったです!
2010.10.21 (23:42) xx URL xx EDIT
メタボさんども~(^ ^)
いや~楽しかったですよね~♪
ちと反省するところもありまして(汗)
これに懲りずにまたゆる~りとよろしくです!
majin-B
ありがとう!
2010.10.22 (00:43) xx URL xx EDIT
こんなにマニアックな人との出会いが
楽しいのです
管理人さん最後のツメをありがとうデスマス ハイ
お初の○ボ哲様 御無礼を御容赦願いたい スマソ

またゆるりと?飲みたいデスね ギャポン ぬるん ハイ

本当にありがとう デス
majin-B
2010.10.24 (00:03) xx URL xx EDIT
大変反応が遅れましてスミマセンデスマス ハイ
いやぁ~楽しい北見オフ

アタイにとって初見参のメタボ哲さん
いきなり飛ばしてすみませんでした ペコ
ラーの話は実に楽しいでした
コレに懲りずにまたお願いいたしますネ

幹事のオウムラーさんも本当にありがとうでした!
貴兄の凄すぎる攻めにはついていけません 藁

管理人さんへ
最後の最後まで酔っぱらいのアタイを
ローソンアテンダントどーもでした!
アノ後帰るテルホが判らずシータクに乗ってしまったとさ

アハ ハイ 皆々様 本当にありがとう でした ハイ むきゅ
今度は札幌で是非 ありがとうデスマス ハイ
管理人
Re:majin-Bさんへ
2010.10.24 (23:40) xx URL xx EDIT
2回もコメントありがとうございます(笑)
ちなみに当blogのコメントは承認制となっております。

北見オフ楽しかったですね~♪
会話の内容がすんごいマニアック(笑)

ところで…

>ローソンアテンダントどーもでした!
>アノ後帰るテルホが判らずシータクに乗ってしまったとさ

まじっすか(;^_^A
近いですよ!
やっぱり買い物を待ってホテルまでお送りした方が良かったですね~。

次の北見オフは来年ですかね?楽しみにしてます!



トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1499-f4837991
















xx HOME xx
