Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


MAX BET@横浜市 ツケメン&温野菜 
2010/12/24 /12:24
RIMG0186_20101217204943.jpg

まだ関内に間に合うよ!(=-ω‐)ゞ

◇データ◇
 1057杯目/531店目
 麺  :やや平打ち・ストレート・低加水(三河屋製麺)
 スープ:黒鰹×ベジポタ醤油
 その他:温野菜必須,無化調

◇お店情報◇
 店名 : MAX BET
 住所 : 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-1-6 ダイアパレス鶴見第2-111
 TEL : 非公開 
 営業時間 : 11:30~14:30,18:00~売り切れ時閉店
 定休日 : 水曜日
 駐車場 : なし

RIMG0179_20101217204749.jpg
RIMG0181_20101217204749.jpg
RIMG0182_20101217204748.jpg
RIMG0180_20101217204749.jpg

「天然素材の暴走」
「覚醒したどんぶり一杯の和食」
「支配的鰹 圧倒的ロマンティック」

あはは、なんかこの感じ懐かしいし好きだなぁ(>ε<)
なんて思いにふけりながらドアを開け「店での妻」さんに温かく向かい入れていただく。

RIMG0184_20101217204747.jpg

そしてツケメン(680円)温野菜(50円)をポチッと。
ツケメン安いなぁなんてぼーっと考えながら座って食券を渡すと「何BET?」と
麺の量を問われキョどってしまう。
1BETです、ハイ。
2BETまで無料なんだけど今は適量で美味しく食べたいんだ(* ̄∇ ̄*)
(1BET(160g)と2BET(250g))

RIMG0185_20101217204943.jpg

三河屋製麺の平打ち形状の麺に

RIMG0188_20101217204942.jpg

黒鰹のベジポタ汁が絡みまくり見た目は全粒粉みたい(笑)

RIMG0193_20101217205051.jpg

そうそうソバのスープはサラっとしていましたが、ツケメンのつけ汁はトロミがありますね。

RIMG0190_20101217204941.jpg

俺にはやや鋭い塩度に感じますが、温野菜の投入で一気に好みの塩梅へシフト。

RIMG0189_20101217204941.jpg

キャベツとたまねぎともやしで構成されている温野菜ですが、
キャベツとたまねぎの量が多いのがポイントなんだろうな。
揚げねぎと細く切られたメンマ、バラチャーシューもいいっすね~。

RIMG0191_20101217204940.jpg

麺・つけ汁・具が絡みまくって至福のときでした(^ー^* )
スープ割りもばっちりな塩梅でこれにまた温野菜いれたいな~(・-・*)
温野菜3枚くらい押しても良いかも(笑)
もうあの一杯は食べられないけど、それでもあの味の片鱗は見えてくる。
そしてこんなに魚粉使っているのになんでこんなにも爽快なんだろう。

RIMG0194_20101217205051.jpgRIMG0197_20101217205048.jpg
RIMG0178_20101217204750.jpg

そしてやっぱその笑顔が良いよ( ̄▽ ̄)
うん、笑顔が一番。俺のホーム、MAX BET

◇訪問履歴◇
2010/09 特製ソバ&温玉ライス 
ラーメン(神奈川県) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
寒中お見舞い申し上げます
2011.02.15 (07:06) xx URL xx EDIT
あらー、ビターズエンドさんこのごろどうしたのかしら
ちっとも更新が無いので寂しいです。もしかして
ラーメンの食べすぎで具合悪くなったのかな?
管理人
Re: 寒中お見舞い申し上げます
2011.05.30 (20:50) xx URL xx EDIT
お返事大変遅れてしまいごめんなさいm(_ _)m
元気ですよ~(^ ^)
ちょっとお休みいただいてました~。
またよろしくお願いいたしますね~


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1542-4701d426
















xx HOME xx
