Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ひがしもこと 芝桜公園&稲富温泉 
2011/05/29 /10:58
DSC01100.jpg

どもどもご無沙汰ですヾ(´▽`;)ゝ

向こうで体調を崩して、予定を切り上げて北見に帰ってきた翌日。
色々予定を逆算したらこの日しか行けないし、体がだるいのですが
あまりの晴天ぶりにひがしもこと芝桜公園へ。
日曜日は雨の予想でずばり的中、ただいま雨(;´д` )

DSC01069.jpg
DSC01067.jpg
DSC01092.jpg
DSC01080.jpg
DSC01102.jpg
DSC01103.jpg

ヘリで上空からも観覧できるみたいよ。(もち有料)

DSC01045.jpg

なんだか妊婦さん多いのは気のせい?思ったより登るの疲れるよ…

DSC01053.jpgDSC01058.jpgDSC01060.jpg
DSC01104.jpgDSC01105.jpg
DSC01107.jpg

ジャンボ豚串(350円)食べながらこの看板を見てこっちにすれば良かったと後悔。

DSC01109.jpg

花の香りに気分が良くなったのですが相変わらず気だるい。
ので

DSC01118.jpgDSC01120.jpg

ふれあい牧場エミューさん前の稲富温泉さんへ。

DSC01115.jpg

DSC01112.jpgDSC01113.jpg

だれもいなかったので浴槽内も。
源泉そのまま、昨日は気温が高いためお湯の温度が下がらないとのことで
お金を支払うとき「今日のは熱いよ」と言われてしまいました。

そのとおり、熱くて苦戦しましたが…良いお湯でしたよ(* ̄∇ ̄*)
気だるさもとれたので早く寝て早く起きてCL決勝観戦しました。
やっぱ、バルサ強かったですね~。面白い試合でした(^O^)
しかし、十分睡眠とったのにまた気だるくなってしまった…
日帰り旅行 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
のぶ@テレビ塔
おー!
2011.05.29 (23:38) xx URL xx EDIT
久しぶりの更新♪
ってことでネットではお久しぶりですm(_ _)m

バルサ強し、いい試合でしたね(^^)
管理人
Re: おー!
2011.05.30 (20:53) xx URL xx EDIT
のぶさん、どもども(^ ^)
ブログ更新どころか、ネットと疎遠(笑)

久しぶりのブログ更新が「め★×☆」に感じたのはナイショです。

マジでバルサ強かったですね~、マンUを子供扱い…凄すぎる!
moja
その節は♪
2011.05.30 (21:58) xx URL xx EDIT
どうもでした(^ω^)

>食べながらこの看板を見てこっちにすれば良かったと後悔。
両方食べれば良いのでは(真顔)。

帰札の際は、ご一報下さい☆
チーコ
お帰り~^^
2011.05.31 (06:52) xx URL xx EDIT
数日前ここ覗いてました。しかし更新ないな~。
と。
あ、更新されてる~(笑)
相変わらず写真きれいです。芝桜も圧巻です。
ブログゆるりでどうぞ~(笑)
kit
ご無沙汰してます。
2011.06.01 (23:24) xx URL xx EDIT
お久しぶりの更新ですね!

東藻琴の芝桜、キレイですねー。
距離のハードル高いですが、いつか行ってみたいです(^^

帰札の際は是非また楽しみにしてます♪
管理人
Re:
2011.06.02 (21:08) xx URL xx EDIT
mojaさん>

ハッ、確かに( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
なんて、この日は体調が悪くて控えました(^^;)
あざ~す、次回はあの店で!

チーコさん>

更新していないブログに足を運んでいただき恐縮ですm(__)m
またカメラ変えたのですが、写真の色が潰れてる感じがしていて…
でも、ゆっくりやるので気にしないことにしました(笑)
今後ともよろしくお願いしま~す!

kitさん>

芝桜いいっすよ~、こちらでお待ちしてます(笑)
札幌既成時になかなかチャンスタイムが来ないのですが、
身が空き次第、大至急ご連絡します!!!飲みましょう♪


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1543-9632415d
















xx HOME xx
