Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


西洋軒@津別町 GROWらーめん 
2012/05/18 /21:57
DSC00030_20120518214715.jpg

津別の地産( ^ー゜)b

◇データ◇
 1068杯目/535店目
 スープ:激辛あっさり味噌
 その他:しいたけ美味し!

◇お店情報◇
 店名 : 西洋軒
 住所 : 北海道網走郡津別町東4‐3
 TEL : 0152-76-2626
 営業時間 : 11:00~19:00
 定休日 : 月曜日
 駐車場 : あり


しばらくの冬眠から一時的に目を覚ました。
さ、ラストダンスをはじめましょうか。

西洋軒さんのGROWらーめん(830円)

DSC00025_20120518214718.jpg
DSC00026.jpg

玉ねぎ、しいたけ、ねぎ、チャーシュー、唐辛子、水全てオホーツク産にこだわっているとのこと。
ワカメは違うのかな?(笑)

DSC00028_20120518214716.jpg

羅帝という激辛トウガラシがかなり効いており、
米っぽい味のの味噌が特徴だと感じていますがオホーツク塩をキーワードに調べてみるとつらら味噌なのかな?
以前食べたときよりもしいたけ等の野菜の香ばしさが弱くちょっと残念。
サイの目に切られたチャーシューは食べやすくて好きです。
麺はこの界隈ではあまりみられないストレート麺。

DSC00032_20120518214714.jpg
DSC00035.jpg

昼に食べると夕食の時間にお腹がぎゅ~っと叫ぶのですが(^^;)、やめられないとまらない一杯なのです。

DSC00037_20120518214729.jpg
DSC00040.jpg

津別のお勧めの一杯。

◇訪問履歴◇
2009/11 塩ラーメン 
2010/03 チャーシューメン(正油味)
2010/03 野菜ギョウザラーメン(味噌味)
2010/03 GROWらーめん
2010/03 焼きそばぎょうざセット&ぶた丼&バラぶた丼
2010/08 冷やしラーメン
2010/08 チャーハン
2010/10 とりカツなべ定食
2010/11 GROWラーメン
ラーメン(北海道 網走支庁) * Trackback(0) * コメント(-) * Page top↑




xx HOME xx
