Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


フスマにかけろ 中崎壱丁@大阪市 貝汁柚香らーめん 肉ソバ 
2013/07/24 /23:05
DSCN1442.jpg

目覚めるd(*T▽T*)b

◇お店情報◇
 店名 : フスマにかけろ 中崎壱丁
 住所 : 大阪市北区中崎1-6-18
 TEL : 06-6371-3456
 営業時間 : 11:30~15:30,18:45~24:00
 定休日 : ほとんど無休
 駐車場 : なし


ぺぺさんから「店主によろしくいってくださ~い」と伝言を受け、歩くこと30分。
やーマジでここに入るか迷ったわ(笑)

DSCN1433.jpg

良かった、並びなし♪

DSCN1450.jpg
DSCN1451.jpgDSCN1434.jpg
DSCN1440.jpgDSCN1439.jpg

フスマにかけろさんは昼は塩のみ、夜はしょうゆ、お土産はつけめんのみと完全に営業形態を分けています。
てか、マジでぺぺのマスタからの情報しかないし(笑)地図ばかり見てネットで写真も見なかった(笑)
しょうゆはあっさり(貝汁柚香ら~めん)と濃い口(旨味醤油ら~めん)の2本立てナンスネ-
なんか食券機の写真がうまく撮れてなくてサーセン(。-人-。)

DSCN1437.jpg
DSCN1435.jpgDSCN1449.jpg

麺は細麺と中太麺の2種類から選んでくださいとコールあり。麺箱からどうやら麺屋棣鄂のよう。

DSCN1436.jpg

貝汁柚香ら~めん 肉ソバ(780円)を細麺にて♪

DSCN1441.jpg

や~旨いわ~ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
ナイワーマジデ非の打ち所がない。
凄いわーマジデ♪
もう書かなくてもよい?(笑)

DSCN1444.jpg
DSCN1446.jpg
DSCN1445.jpg
DSCN1443.jpg

汁は魚の渋味、生臭さがなく貝出汁と融合しタレ、脂とも完璧に調和。
この鶏チャー凄いよ!!(゚ロ゚屮)屮
低温調理でレアジューシー、マジデナイワー旨すぎ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
穂先メンマ、かいわれ、アサリも邪魔しないデスネー
柚子はほんとにアクセント程度で邪魔しない。
あえて欠点をいうと麺が棣鄂すぎて想定内(笑)
ぬぼーっとしてるけど美味い(自分用メモ)

DSCN1447.jpg

飲んだ後の2杯目ですが、何か( ゚Д゚)?

DSCN1448.jpg

満足満足。
しかし店内の箱を見ると鮮魚使ってるの?
ワケワカメですが兎に角、旨い♪
これ以上大阪でラーメン食べるのやめたーと思わせた一杯でしたYo!
ラーメン(上記以外の都道府県) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/1668-bf858fce
















xx HOME xx
