Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Wa.Bi.Sai 花ごころ 南郷店@札幌市 初夏の彩り花コース 
2007/07/14 /21:00
私、blogでは多少の不満があっても書かない方だと思いますが・・・


こちらのお店はかなりの地雷です怒怒怒 (`´)怒怒怒


料理が出てくるの遅すぎで論外(-_・;)




3歳の誕生日のお祝いにきました。


初夏の彩り花コース 120分飲み放題付き(3,500円)です。


料理を順番に紹介します。


前菜三種盛り合わせです。


0707140153.jpg


お造り三点盛りです。


0707140155.jpg


味は美味しくないです。


夏野菜のミモザサラダです。


0707140162.jpg


これは普通かな。


写真で想像できる味だと思います。


海鮮と旬野菜の冷製うぐいす鉢です。


0707140156.jpg


これもまあまあ。


でも、この日は大変寒かったので、冷たい料理ばかりで全員、寒気がしてきました(~Д~;)


ここまでの料理は順調だったのですが・・・


30分待って出てきた若鶏の風味焼き。


0707140165.jpg



味噌つけすぎでしょっぱすぎです(。><)


若鶏の風味焼きの後、1時間待たされて出てきた梅そうめん。


0707140185.jpg


麺はのびていましたし、


しかも、つけ汁に髪の毛が入ってました(メ-_-)


ちなみに某サイトでこのコースを見ると前菜が2種類でデザートが付きになってました。


我々が訪問したときにはデザートはありませんでした。


メニューの変更があったのかもしれません。


最後に散々待たせた挙く、


会計の際にはお詫びの一言もありませんでした。



もう絶対いきませんし、


お勧めいたしません。



◇お店情報◇
 店名 : Wa.Bi.Sai 花ごころ 南郷店
 住所 : 北海道札幌市白石区南郷通14南2番2号 ニュー南郷サンハイツ1F
 営業時間 : 11:30~15:00、17:00~24:00
 定休日 : 無休
 駐車場 : あり





和食系 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/379-32e30489
















xx HOME xx
