Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ふらのジャム園(アンパンマンショップ)@3歳サービスデー その② 
2007/07/15 /18:00
0707150033.jpg


写真23枚で多いです(^ ^;)

7月の3連休中の天気の良い日を狙って来ました。

3歳にはどこに行くか内緒にして、車で2時間半・・・疲れました(- -;)

11時半頃に到着しましたが、駐車するのに30分程度並びました(T T)

3歳は睡眠中だったので助かり、到着して起こしたところ、

かなり喜んでいました(^ ^)

駐車場から下ってきて、我々を待っていたのはアンパンマンの石像達。

0707150001.jpg

0707150030.jpg

0707150031.jpg


円山動物園でもありましたが、3歳が飛びつくと思いきや・・・

偶然にもアンパンマンショップ前でアンパンマン(3歳曰く、本物?)との写真撮影がありまして・・・

石像には目もくれませんf(^^;)

アンパンマンにだっこしてもらい撮影しましたが、3歳は物足りなかったらしく・・・

今度は

「アンマンパンとしゃべりたい」

そうで、予定を変更して2回目(2時)まで待つことにしました(^ ^;)

で、アンパンマンショップに潜入。

0707150002.jpg


中はこんな感じ。

0707150013.jpg

0707150014.jpg


通常セットで売っている消しゴム人形がバラ売りしておりました。

0707150011.jpg


偶然にも誕生日にじいちゃんから、セットの①をもらっていた3歳と

セット①に入っていない、ハンバーガーキット他を物色。

てか、昔のキン消を思い出しますね ( ̄+ー ̄)

0707150012.jpg


こちらではガチャガチャもセットで販売しています。

0707150025.jpg


0707150027.jpg


で、ここでランチにしました。

ランチの後にアンパンマンショップの2階にきました。

こちらにはギャラリーやお絵かきコーナーがあります。

階段途中に作者(やなせたかし さん)のありがたいお言葉があります。

0707150083.jpg


ギャラリーはこんな感じです。

0707150079.jpg


0707150077.jpg


ギャラリーの中にはでかいアンパンマンバイキンマンがいます。

0707150078.jpg


撮影スポットですね。

3歳もかなりご機嫌でした(^ ^)

こちらはお絵かきコーナー。

0707150082.jpg


こちらも3歳はご満足そうに遊んでいました。

そうこうしているうちに2時になりまして、アンパンマンとの撮影会に行きました。

アンパンマン↓

0707150086.jpg


撮影から3歳が戻ってきてひとこと

「アンパンマン、しゃべらなかったわ」

当たり前です

とは言えず(- -;)、「どうしたんだろうね?」と大人の回答。

しかし、3歳は彼に何をしゃべったんだろう?

気になる・・・(~ヘ~;)

ここからはおまけ。

アンパンマンショップから上に登りますと展望台があります。

0707150110.jpg


0707150114.jpg


0707150104.jpg


あの有名な麓郷の森が見えるらしいんですが・・・

さっぱりわかりませんでしたヽ('ー`)ノ

0707150115.jpg

0707150116.jpg


この後、じゃむ園を後にしたところ、駐車場待ちの車が100台を超えておりました( ̄□ ̄;)

早めに来た方がいいんですね。

0707150119.jpg


かえりに美瑛に向かいましたが、この渋滞でuターンで帰りました。
日帰り旅行 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/380-00e3c853
















xx HOME xx
