Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


リベンジ@川下公園他 
2007/08/14 /23:22
0708140034.jpg


今日も暑かったです(*▽*)

パパちゃん限界か(・□・ )

今日は、3歳と水着を持って、弁当購入して川下公園リベンジです。

0708140035.jpg


どーですか?この快晴!

てか、暑すぎですorz

0708140036.jpg


水遊び場に直行するものの、3歳は30分で水遊びに飽きたらしく・・・( ̄д ̄)

少し早めに昼飯を食べて、再度水遊びへ。

しかし、やはり30分で飽きて・・・

遊戯場へ・・・

今日は、川下公園についてネットで調べておいたので万全の体制です( ̄ー ̄)

0708140044.jpg


3歳はこのジャングルジムを制覇しました。

少し前までは怖がりだったのに・・・

子供の成長は早いですね(*^^*)

0708140045.jpg


一回り遊んだところで、帰ろうと提案すると

3時のおやつにかき氷食べるって約束したから帰らない

っていうんです。

確かに約束しましたが、明らかに3歳も暑さでバテています。

食べ物への執着心は誰に似たんだか・・・(¬ー¬)

で、13時半にかき氷を購入。

本日は、シロップ少な目コール。

おばさんもどれくらい少なめにしていいか困ったらしく、

それなら、いっそのこと半分にしてくれぃ

とお願いしました。

0708140048.jpg


半分でもちょい甘いよ。

みなさん、よくデフォで食えるな。

3歳曰く

満足、満足、パパは満足?

たぶん、満足(`∇´)

夕方、近所の盆踊りへ。

3歳は、お菓子欲しさに1時間半踊りました。(休憩しながらですが)

全く食べ物への執念は誰に似たんだか(。□°)

0708140051.jpg


で、今日ムカついたのが、とても体格が良い女子2名が踊らないんですよ。

役員の方が踊ろうと働きかけるも全く踊る気配なし。

そのくせ、おやつを配るときには集合するし。

君たち、

人並みの体系になりたいなら、動きなさい。

たぶん、そのままでは君達は将来、ダイエットとかしても無駄だぞ( ̄▽ ̄)σ


日帰り旅行 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/409-c4e03c16
















xx HOME xx
