Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今週は不在 
2007/08/20 /22:38
本日、昼食のサンドイッチを会社でパクられたマイクです(T T)

犯人出て来いコラ!

タイトル通り、21日から出張でお家を空けます。

記事はこれから書けた分だけ、タイマーで更新するようにセットしておきます。

気が向いたら携帯から更新するかも。

ちなみに個人的な趣味よりRISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZOの後になるのでよろしく。

では、行って参ります(゜-^*)/~
日記系 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
Restia
とっ捕まえたらどうします?
2007.08.20 (18:20) xx URL xx EDIT
マイクさん☆お邪魔します。あら。お留守ですか?
出張前に、お昼のサンドイッチを会社で
パクラレたんですかー。。。
ひどいことをする人もいるんですね~。
私も昔、高校生のときに盗まれました。ソーセージパン!(ノ_<)
マイクさん。今日はお聞きしたいことがあります。
内地から遊びに来る友達に北海道を満喫できるお店に連れていくとしたら、
マイクさんならどこへお連れしますか?
あちこちのブログを見てまわっているのですが.....。(´-ω-`)
管理人
Re:とっ捕まえたらどうします?
2007.08.25 (12:43) xx URL xx EDIT
本日戻りましたので、レス遅れましたm(_ _)m
とっ捕まえても、謝ってくれたら許しますよ(^ ^)
お店の件ですが、私は友達の性別、年齢、好みで考えますが、北海道だと普通は海鮮を期待しますよね。
てっちゃん
なんてどうでしょう?
何回か行きましたが、とうしがウニだったり、刺身の船盛りの量が罰ゲームの様に出てきたり。
インパクト味共に私的にはお勧めです。
あくまで私的ですが(^ ^;)
札幌市中央区南3条西4丁目カミヤビル7階
Restia
てっちゃん
2007.08.25 (16:31) xx URL xx EDIT
不躾なお願い聞いてくださりありがとうございます。^^
「てっちゃん」 ここですね。^^
http://g.pia.co.jp/shop/901016
なんとも凄い盛りですね!!!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ 
個人的に行ってみたいお店です♪
ありがとうございます。^^
北海道へ来られる方は女性で、私よりも一回り年下。
とっても美食家のようなんですね。(;´Д`A ```
「てっちゃん」にカウンター席があったらGOODなんですけど~。ネ(*・∀<*)
管理人
Re:てっちゃん
2007.08.26 (14:35) xx URL xx EDIT
そこですよ(^ ^) Restiaさんよりも一回り年下って相当、若いのでは?
実は最後に行ったのは4年前なんですが、カウンターありましたよ。激セマでしたけど(。_+)
TELで確認してみてはいかがでしょうか?


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/417-31e8f638
















xx HOME xx
