Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


中華料理 揚子江@札幌市中央区 味噌チャーシュー麺 
2007/11/09 /12:15
0711090001.jpg

二日酔いの日に食べたくなります( ^ー゜)

猛烈にお腹すいた・・・早飯早飯 ( ̄m ̄*)

今日は二日酔い気味だからなのか、猛烈に課長系のラーメン食べたい・・・

そうだ!揚子江に行こう!そうしよう!

やっぱ、12時前に入ると激スキですね。味噌チャーシュー麺(650円)くださ~い。

5分くらいで出来上がり。

0711090002.jpg

麺は普通の太さの縮れ麺。

うーん、やっぱり普通な感じかな。

スープは、やっぱり昔の札幌ラーメンって感じです。

濃厚さはなく、薄い出汁の味噌汁系で食べやすいですし課長投入でそこそこ美味いです。

具はチャーシュー×5、メンマ、ねぎです。

チャーシューは、薄味で柔らかくて美味しいですね。

メンマはやっぱり業務用なのかな。

完食後に心地よい喉の渇きが・・・(爆)

チャーシューが沢山乗っているのに値段が安いし、なつかし系の味なのである日突然食べたくなる一杯です。

◇訪問履歴◇
2007/07 味噌チャーシュー麺

◇データ◇
 270杯目/150店目
 麺  :普通 縮れ
 スープ:あっさり味噌(化調多め)
 その他:なし

◇お店情報◇
 店名 : 揚子江
 住所 : 北海道札幌市中央区大通西15丁目3
 営業時間 : ?
 定休日 : ?
 駐車場 : あり
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/502-dbc96d44
















xx HOME xx
