Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


麺 eiji@札幌市豊平区 濃厚魚介豚骨麺 塩 
2008/01/14 /15:45
0801140023.jpg

すっかりeijiの顔になりましたね( ^ー゜)b

今年2回目のeijiさんへ野次馬に来ました。

何が野次馬だって?

まーそれは19日のお楽しみですな( ̄ー ̄)

濃厚魚介豚骨麺 塩(750円)です。

0801140034.jpg

緊張して麺の写真撮るの忘れましたf(^^;)がまた麺が変わっていますね。

中太のゆるやかなウェーブのかかった麺です。

僕は美味しいと思いますよ。

スープも変わらず美味いですねぇ。

豚骨のクリーミーさと魚介のブレンドと塩加減も丁度良いです。

そういえばeijiさんって香りも良いですよね!

具は、チャーシュー×2、メンマ、ジュレ、おろし玉葱、ねぎです。

0801140035.jpg

チャーシューは相変わらず美味いですね。

だけど1枚でもいいかもね。

チャーシューに乗っている魚のジュレは口の中をリセットする役割があります。

0801140037.jpg

メンマも美味い。

全体的にもうこれはしばらく変えなくていいんじゃないかなぁ。

美味いよ。

う~ん、2杯目は気になっているアレ食べるか・・・

神様ごめんなさい(- -;)

夜ご飯抜きますから・・・大丈夫ですよね?

すいませ~ん(続く

◇訪問履歴◇
2007/08 濃豚つけBOTO
2007/10 濃厚魚介豚骨麺 醤油
2007/10 味噌、卵混ぜご飯
2007/10 塩(プロト)クリームチーズの白いプリン濃厚魚介豚骨麺 塩(プロト)
2007/11 濃厚魚介豚骨麺 醤油
2007/11 トロ玉醤油
2007/11 濃豚つけBOTO
2008/01 濃厚豚骨麺(味噌)

◇データ◇
 307杯目/164店目
 麺  :中太 ゆるやかウェーブ(さがみ屋)
 スープ:クリーミーな豚骨と魚介系ブレンドの塩
 その他:チャーシュー、メンマが美味い

◇お店情報◇
 店名 : 麺 eiji
 住所 : 北海道札幌市豊平区平岸3条9丁目9-18
 営業時間 : 11:00~15:00,17:00~22:00
 TEL : 011-813-7233
 定休日 : 水曜日・スープの出来の悪い時
 駐車場 : なし

ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
あやっち
2008.01.16 (13:02) xx URL xx EDIT
昨日、昼も夜もラーメン食べちゃいました。
ここのラーメン屋さん、定休日が、
『スープの出来が悪い時』ってすごいですねー。
mie
2008.01.16 (21:01) xx URL xx EDIT
eiji行ったんですね!
eijiのスープ、変わった味で美味しいですよね~☆
管理人
Re:あやっちさんへ
2008.01.16 (21:57) xx URL xx EDIT
あやっちさん、どうも~(^ ^)
あらら、昼夜ラーメンとは立派な「らおた」(ラーメンオタク)ですね!
そういえば秋田ですよね?
「ねぎぼうず」は食べましたか?
管理人
Re:mieさんへ
2008.01.16 (22:00) xx URL xx EDIT
mieさんどうも~(^ ^)
行ったと言いますか、呼ばれたといいますか・・・微妙なんですが・・・とにかくしっかり食べました2杯orz
eijiのスープ変わっていますか?私は4月まで関東にいたので違和感ないんですよ~!
mie
2008.01.17 (19:04) xx URL xx EDIT
北海道には中々、こういった味のスープがないんですよ~。
小太郎っていう、ラーメン屋さんも美味しいので機会があれば行ってみてさいね~☆
管理人
Re:mieさんへ
2008.01.17 (21:59) xx URL xx EDIT
mieさんこんばんは~(^ ^)
ら情報Thanksです!今度行ってみますね~
ところで平岸にある山嵐はいかれましたか?
豚骨ラーメンですが北海道ではみかけないタイプです。
興味があれば当blog内で検索していただければ住所等の情報見れますよ!
それからeijiさんは19日のズームインサタデーに出るみたいですよ~
mie
2008.01.18 (20:02) xx URL xx EDIT
山嵐は、まだ行った事がないです。
今度、行ってみます~♪
私はまだ行った事がないんですが、美園にある美乃屋って行ったことありますか??
ズームインサタデイ、楽しみですね☆
管理人
Re:mieさんへ
2008.01.18 (21:59) xx URL xx EDIT
mieさん、こんばんは(^ ^)
美乃屋さんは知ってはおりますが未訪なんです。
なんせ美園に行ったら、彩未に行ってしまうから(^ ^;)


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/553-a9a440b5
















xx HOME xx
