Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


玉林酒家@札幌市東区 刀削辛とろみ麺 
2008/01/24 /19:50
0801240016-1.jpg

刀削麺捕獲( ^ー゜)

以前より狙っていた玉林酒家さんの刀削麺。

きっかけはロデオさんのこちらの記事

もう食べたくて食べたくて、でやっとのことでチャンス到来!

どれを食べるか迷いまくった挙句・・・結局、ロデオさんが食べていた刀削辛とろみ麺(860円)に決定。

迷ったときには人のマネをしてしまう名前はアメリカ風でも日本的発想なマイクチャン(- -;)

0801240016.jpg

ムッ!(゜ロ゜)

量多くない?

1人前ですよね?

食べれるかなぁ・・・まあいいか(笑)

麺はモチモチしていて美味いですねぇ(*^∇゜)

0801240018.jpg

そして食べ応えがあっていいですね(^ ^)

麺の下にある辛そうなトロミ(タレ?)は本当に辛いです・・・汗ダクダク(- -:)

少し味噌の味も感じられたかなぁ。

0801240019.jpg

だけど・・・美味しいと言っても流石に量が量なので一人で食べると終盤飽きてしまい・・・卓上にあった酢の投入によるカスタマイズにより完食いたしまた。

ちなみに酢を入れたら砂糖も欲しくなりました(^ ^;)

具はきくらげ、白菜、鶏のから揚げ?、ねぎ等々だったはずです(^ ^;)

08012400212.jpg

他のテーブルで食べていたから揚げがでかくて美味しいそうでした。

刀削麺は美味しかったのでまた訪れたいお店です。

◇お店情報◇
 店名 : 玉林酒家
 住所 : 札幌市東区北43条東16丁目1-10
 TEL : 011-764-5668
 営業時間 : 11:00~14:00、17:00~23:00
 定休日 : 第1、3月曜日
 駐車場 : あり

中華系 * Trackback(1) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ロデオ
美味しくて よかったですね
2008.01.27 (08:44) xx URL xx EDIT
辛くて美味しいですよね。ここは。。
画像を見て わたしも 食べたくなってきました。。。
うーん。。。
爆食王
カスタマイズ
2008.01.27 (13:48) xx URL xx EDIT
麻婆豆腐の単品と刀削麺単品を頼んでつけ麺風でいただくとこれがまた美味ひのでございます。
管理人
Re:美味しくて よかったですね
2008.01.27 (20:26) xx URL xx EDIT
ロデオさんどうも~(^ ^)
美味しくてオイシクテ良かったです(^ ^)
あの量を食べた後に追加注文されたロデオさんをとてもとても尊敬しております。
管理人
Re:カスタマイズ
2008.01.27 (20:30) xx URL xx EDIT
爆食王さんどうも~(^ ^)
刀削麺は単品注文できるんですね!
情報ありがとうございました~


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/564-b2f2a857
札幌市東区の 美味しい中華 玉林酒家          刀削麺も★美味しいよ! 
2008.01.27 (08:46)+ ジュマとロデオのグルメな生活     スープカレーとラーメンブログ      IN 札幌
今日は 麺類が 食べたいぞー ということで 奥地まで 来てしまいました。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ     しかし ワンデイカードを 使っての来店で ここ 東豊線の奥地である栄町までくるとは 思わなかったので ブラメロも ジュマも いません。    実は ここ
















xx HOME xx
