Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


PiZZA oF ajito@東京都品川区 ピザソバ スタンダード S 
2008/02/22 /18:50
0802220049.jpg


pizzaに吠える ( ^ー゜)b


とみ田で予想外の足止めを食らい、京浜東北でも足止めを食らい・・・食べれるのか・・・

と友人から救いの連絡。oh!thanksネー、イツモイツモsorryネー

そんなこんなでお店の前に立つと・・・

新メニューの表示が・・・でも今日はpizzaの日だもんなぁ・・・次来たときに食べよう・・・


0802220042.jpg


店内に入ると店主がニヤニヤして迎えてくれます。


0802220043.jpg


また一張羅のTシャツで迎えてくれましたが、写真ボケてしまった・・・スマソ(- -;)


0802220046.jpg


で、この出張の最大の目的であるピザソバ スタンダード S(780円)を注文。


0802220048.jpg


ナンデスカこれ、本当にpizzaじゃないどぉえすか!

店主から混ぜ混ぜしてね★と言われて混ぜ混ぜして麺をガブリっ!


この中太のストレート(ややウェーブか?)麺がウメーっ!


0802220054.jpg


浅草の麺とは違えどしっかりとした歯ごたえはピザテイストなソースとの相性抜群。


そしてソースは正にピザ。

なんで?魚粉入っているのにしっかりピザテイストなんだろう。

カアサン…ボクニハコンナコウセイノウナタベモノノレポデキマセン。゜(゜ノд`*)゜。

しかも絶妙な味加減。

そしてムカチョウなのになんでこんなに美味いんだ!

なんでも最近仕様を変えたそうでより食べやすくなったそうです。


具はサラミ、ピーマン、玉葱のみじん切り、マッシュルーム、チーズ、魚粉、ソース等々です。

味はもう完全に上品なピザ味ですな。


0802220051.jpg


で、このバランスを崩してまでトッピングするか迷っていると店主から

「北海道から来てくれたから」とフィッシュパウダー(ジェットストリームアタック)のサービスが(>□<)


0802220056.jpg


恐る恐る混ぜ混ぜしてお口に入れると(゜Д゜ノ)

ジェットストリームアタックを食らいまくる。

ピザ味から一気に混ぜそばテイストに変貌。

暴力的過ぎるこの味わい。

もちろん、美味い( ̄∀ ̄*)

トッピングのボーノも友人に味見させてもらったけどやや甘味があって美味いな。

こうやってトッピングで味の変化を付けられるところが楽しくてイイヨネ(^ ^)

0802220057.jpg


2杯目なのに完食(^ ^;)


0802220041.jpg


そうそう食べ終えて、話しをしていたら、扉が空いて・・・友人と店主と目をあわせて扉を閉める死神サンが・・・

いつもblogで見ている鎌持っている人だぁーオーコワイデース(´△⊂)

ここはみんなのajitoなのね(^ ^)

はじめましての挨拶をいそいそと行い友人に空港へ送ってもらいます。


ちょっと話しを戻してそれにしても、店主はカッコイイ。

会計後の

「お口に合いましたらまたどーぞ」

のセリフはコンナヘンタイナモノヲツクッテイルヒトトハオモエナイ(`・oo・´)

そんなこんなで楽しい東京出張でした。

あっ!友人のおかげで東京出張ネタがもう一つあります(^ ^)

またレポします。

◇データ◇
 330杯目/175店目
 麺  :中太 ストレート(菅野製麺)
 スープ:pizza味
 その他:トッピングも優秀

◇お店情報◇
 店名 : PiZZA oF ajito
 住所 : 東京都品川区大井1-41-1
 営業時間 : 金土曜日の18:00~(25食限定)
 定休日 : 上記以外
 その他:上記以外はつけ麺ajitoとして営業 11:30-/18:00-(昼35食、夜25食、売り切れ終了) 定休:日曜日
 駐車場 : なし

ラーメン(東京都) * Trackback(2) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
Tkz
2008.03.10 (23:56) xx URL xx EDIT
をっ!上がったねん♪
ブレた写真だと上等な感じに写る店主…( ̄∇ ̄)ミュージシャンミタイ

てか、溜り症候群ガンガレー!!
管理人
Re:Tkzさんへ
2008.03.11 (20:10) xx URL xx EDIT
どうも~(^ ^)
やっとあげました♪

ブレたのもカッコイーですよね(^ ^;)

これから加速したいところですがまだ軌道にのれないです・・・orz
AJ
2008.03.11 (22:37) xx URL xx EDIT
ヲジャマしますー。m(_ _)m

そですか、とみ田の後だったのですね。ってまぁ何と豪勢な食べ歩きザマショ!
あんまり豪勢な事してると、鎌で刈っちゃいますよ!(笑 ( ・∀・)っΓ カマー

これからもよろしくどうぞ~♪ヽ(´∇`)ノ
管理人
Re:AJさんへ
2008.03.12 (23:50) xx URL xx EDIT
AJさんイラッシャーイ(^ ^)

豪華豪華、なんせ半年振りの東京ですから~

鎌みてーなー(っ▽`。)

こちらこそよろしくどうぞ~♪


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/587-985a351c
ajito@大井町 で ピザ
2008.03.10 (23:57)+ ラーメン通信 By Tkz
2008年2月分
ajito@大井町
2008.03.11 (22:30)+ 麺と汁 -vol.2-
オレの知らぬ間に・・・
















xx HOME xx
