Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


えれのらーめん@札幌市白石区 元祖えれのら~めん(塩) 
2008/04/19 /16:05
0804190005.jpg


節苦し(・_・)


お腹一杯ですが、通ってしまったし結構、間が空いてるんでえれのら~めんさんへ。

おっ、メニューが増えています。


0804190001.jpg


原価高騰で値上げをするお店が多々あるなか、実質的には値下げとは凄いなぁ。

お腹一杯だし(^ ^;)一番小さいサイズの元祖えれのら~めん(塩)(600円)で。

0804190004.jpg


麺はいつものやや細めのかなり縮れた麺。


0804190007.jpg


ちょっとボサボサした食感が特徴的。

これって好みだなぁ(〃´∀`〃)

スープなんですけど、節系の苦味が残っていてちょっと苦手かも。

前回訪問から時間が空いたので胡椒を抜いてもらうのを失念(ノ_‐;;)

もう少し動物系が強く出てるといいかも・・・アブラガッタリにするべきだったのかなぁ(- -;)

具は、チャーシュー×2、メンマ、麩、海苔、ねぎ。

0804190006.jpg


チャーシューはモモとバラ。相変わらず味付けはモモが薄めでバラは強め。

0804190008.jpg


コリコリメンマ美味し。

好みが合わずデフォ塩の再食感はわかず・・・

ブレかもしれないし次回はこってりの塩食べて見ようかな。


◇訪問履歴◇
2007/10/24 しなちくら~めん(醤油)
2007/10/28 こってりらーめん(醤油)

◇データ◇
 381杯目/202店目
 麺  :普通の太さで縮れた麺
 スープ:鰹節の効いた塩
 その他:メンマ美味し

◇お店情報◇
 店名 : えれのら~めん
 住所 : 北海道札幌市白石区北郷2条14丁目3番21号 コスモビル1F
 営業時間 : 11:00~20:00
 定休日 : 木曜日
 駐車場 : あり

ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/652-5ffa92c2
















xx HOME xx
