Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


SO GONG DONG@ハワイ SOONDUBU TOFU SOUP 
2006/06/25 /21:00
今日の最後の目的地です。

SO GONG DONG(ソ・ドン・ゴン)です。

0606250085s.jpg

「長谷川京子と行くハワイ旅本」を見てきました。

韓国料理店で水豆腐なべが美味しいんだって。

早速、SOONDUBU TOFU SOUP(水豆腐なべ)のOriginal(beef & pork)($6.97)ビール($3?)を注文。

0606250077s.jpg

水豆腐なべはごはんと5皿のナムル付き。

0606250078s.jpg

安い!

0606250082s.jpg

熱々で湯気が凄い!

0606250083s.jpg

味はですねぇ・・・

美味いです

辛さが絶妙だし、スープにコクもあるし、元気がでました。

キムチやカクテキも美味しくて大満足。

ただですねぇ、会計の時にビールの値段を勘違いしてしまい

高くない?

と英語で聞いたら、


ビールが$2飲めるわけ無いだろ


と日本語で怒られました

こちらが悪いんですが、それまでは英語で応対していたくせに、


日本語ペラペラなんですねぇ。

初めから日本語使えよ!


とか思ってしまいました。

多分、日本語のお店なんで、安心して入れますよ。

味は、ハワイで食べた中で1番か2番に美味しかったです。

◇お店情報◇
 店名 : SO GONG DONG(ソ・ドン・ゴン)
 住所 : McCully Shopping Center, 1960 Kapiolani Blvd., Honolulu
 営業時間 : 10:00~23:30(日は22:00まで)
 定休日 : 無休
 駐車場 : なし

中華系 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ほっこりごはん
2006.11.19 (11:32) xx URL xx EDIT
おはようございます~!!
先日は、訪問ありがとうございました(^0^)
さすが、アメリカ生まれ~
世界中で食べられているんですね
でも、お皿の数が多いっ!
本場の韓国料理の時、頼んでいないのに
小皿がたくさん出てきてびっくりしたんですが、あれはサービスなんですってね(笑)
管理人
2006.11.19 (23:48) xx URL xx EDIT
ほっこりごはんさん、こんばんは。
マイクはアメリカ育ちじゃないんですi-229名前負けですねぇ。
それはそうと、実際、ビビリましたよ。
頼んでねぇーぞってi-204
でも、店員さんに聞いたらセットだって事がわかって、安心ました。
良かったら、まら遊びにいらしてくださいね。
俺も遊びにいかせてもらいます。


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/67-8e46d2c6
















xx HOME xx
