Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


らーめん ZUND-BAR@厚木市 塩らーめん 
2008/07/25 /19:30
08070221.jpg

美味いね、神奈川淡麗系( ^ー゜)b

あの・・・今日は維新や仁鍛で食べたんですけど・・・

や、行きます、行きます、同行させていただきます。初訪問だし・・・興味あるし・・・(〃∇〃)

友人、お勧めのらーめん ZUND-BARさんへ。

途中の車の中で頭痛いし、お腹痛いし・・・何かのタタリだろうか・・・(〇_o)

とかいいつつ、いや~メニュー見たら体調アゲアゲになったよ(^ ^)

08070210.jpg

これに水が入ってます。

08070212.jpg

店内がBAR風でお洒落・・・お客さんカップル率タカシです。

暗くてブロガー泣かせのお店です、ヒロシです(;´д` )

08070214.jpg

とりあえず塩らーめん(750円)

08070223.jpg

器のカッコイイのね(。-_-。)

麺は細めのストレート。

08070225.jpg

エッジが効いた歯ごたえの良い麺。

これは美味いぞっO(≧∇≦)O

スープはイメージ的にはくじら軒(笑)

あっさりしているけど旨味もあって後味のキレもなかなかで美味しいです。 

ただ鰹が強いからか若干後味で渋みがあるかも、ヒロシです。

具はチャーシュー、メンマ、海苔、水菜、玉子、ねぎ。

08070226.jpg

チャーシューは炙っているタイプ。

単品では美味しいけどこのスープとベストマッチとはいえず。

メンマはやわらいかな。味玉は美味い。

ごたごた書いているけどトータルバランスの良い一杯だと思います。

08070215.jpg

友人のつけ麺 甘露仕立ても食べましたが真空平うち麺が美味しい。

08070206.jpg

なんか、食欲戻った気がする・・・次、弟のお店いこうよー(^o^)

えっ?駄目?

あーあー残念(T T)

◇データ◇
 459杯目/237店目
 麺  :細麺 ストレート
 スープ:
 その他:なし

◇お店情報◇
 店名 : らーめん ZUND-BAR
 住所 : 神奈川県厚木市七沢1954
 TEL : 046-250-0123
 営業時間 : 11:00~20:00
 定休日 : 水曜日
 駐車場 : あり
ラーメン(神奈川県) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
じょばんに
2008.09.02 (23:43) xx URL xx EDIT
はるばるお疲れ様です.
なつかしいです.
この店は,僕の最長待ち時間を記録したお店.
すぐに食べられたでしょうか.
つけ麺を出したとは驚きです.
管理人
Re:じょばんにさんへ
2008.09.03 (00:37) xx URL xx EDIT
じょばんにさんどうも~(^ ^)
私は直ぐに入れました(^ ^;)
2時間40分も待つとは流石・・・

話しは変わりましてじょばんにさんにお会いしたいです♪
といいつつどこかで既にお会いしているのかもしれませんが(^ -)


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/743-3897a6a2
















xx HOME xx
