Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


まるや 東急百貨店 さっぽろ店 催事@札幌市中央区 喜多方ラーメン   
2008/09/01 /13:50
08080129.jpg

あっ・・・( ^ー゜)

いや~札幌また暑くなりましたね~(^ ^;)

こんな日にはラーメンと向ったのは東急百貨店で催事をしているまるやさん。

喜多方ラーメン食べるの久しぶりだし・・・最後ってどこで食べたんたっけ・・・

限定の味噌が気になりつつも初食なので喜多方ラーメン(700円)の食券を購入。

席に着くと・・・あれこれ見たことある・・・

08080127.jpg

あれ、このラーメン見たことある・・・去年食べたじゃんorz

08080128.jpg

気を取り直して(笑)

麺は平打ちのゆるやかウェーブがかかった麺です。

08080131.jpg

う~ん、何杯か作っていたけど最後の丼だったからなのか、歯ごたえほとんど無いです・・・

去年は違った記憶があるので残念。

スープは基本は甘めの薄味醤油ですが、油の量がそれなりに入っているので物足りなさはありません。

具はチャーシュー×3、メンマ、なると、ねぎ。

08080130.jpg

チャーシューは良いお味で美味しいですね!

なかなかのお味でした、来年は味噌食べよー(^ ^)

◇訪問履歴◇
2007/08/31 喜多方ラーメン

◇データ◇
 482杯目/246店目
 麺  :平打ち ゆるやかウェーブ
 スープ:あっさりしょうゆ
 その他:なし

◇お店情報◇
 店名 : まるや
 住所 : 北海道札幌市中央区北4条西2丁目 東急百貨店9F
 TEL : 011-212-2211(東急百貨店代表)
 営業時間 : 11:00~20:00(最終日は17:00まで)
 営業日 : 9月3日まで
 駐車場 : なし(東急百貨店の有料駐車場あり)
ラーメン(北海道 石狩支庁) * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
爆食王
ふふ~ん♪
2008.09.03 (18:09) xx URL xx EDIT
今日行ったもんね!
管理人
Re:ふふ~ん♪
2008.09.03 (23:26) xx URL xx EDIT
2年連続で食べてるもんねーv(^-^)v


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/767-090f6cd7
















xx HOME xx
