Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


もつ屋 角座衛門~HANARE~&じょっぴん掛る@オフ 
2008/12/23 /13:37
081200509.jpg

珍しく飲んでる状態で沢山写真撮りました、もちろんラーメン以外で(笑)
(写真多いのでPCで見るのをお勧めします)

今年はこれでモツ鍋のお店4店目かなっ。

初訪問のもつ屋 角座衛門~HANARE~さんでモツ鍋オフ。

081200500.jpg

アクシデーント(? ?)

開始前からお店の前でデジカメが動かないとか何とかって聞こえてマス(^ ^;)

081200501.jpg

ほぼ時間通りにみんな揃って乾杯。

081200502.jpg

って、写真ブレブレでさー、乾杯した瞬間の写真はボツです(笑)

最強モツ鍋は味噌・黒(醤油)・金(塩)から選択可能。

081200503.jpg

今回は味噌3人前と、塩2人前にしました。

定番の大根サラダ。

081200504.jpg

宮崎名物!チキン南蛮。

081200505.jpg

を摘んでいるうちにモツ鍋が出来上がります。

081200506.jpg

ウマイッスネー、てかこのモツ鍋が美味しい季節ですよねぇ。

暖まります。

当然、チャンポン麺を投入するわけで

081200507.jpg

○×製麺だろうか?なんて話で盛り上がるわけで

「ラヲ」な集まりなわけなので麺カタメなのです。

081200508.jpg

美味いです、ハイ。

マンボウさんのぶさん、シュリさんが焼酎を飲む中、向かいでロデオさんが生グレープフルーツサワーを飲んでます。

目の前でなんかスクッテマス、気になります。なので頼みます。

うふぁーっ、果肉入ってるんだー、これ好きかもっ(>ロ<)

081200510.jpg

なんか、1次会は「ラヲ」な話が中心だったような気がします。

記憶が曖昧ですが(- -;)

2時間経過し、コース終了。

ここで、のぶさんのホームのお店へ移動することに。

おっと、esさんがレポしていたお店を発見。

081200511.jpg

吸い込まれそうになるのを我慢しつつ歩くと

081200512.jpg

今度はmtcさん撫子さんがレポしていたイルミネーションが。

081200513.jpg

あっちもこっちもブログで見る風景でなんか楽しい。

081200514.jpg

で、しっかり写真を撮る。

081200515.jpg

みんなバラバラで写真を撮る。

ブロガー魂全開。

と寄り道しつつもじょっぴん掛るさんへ無事到着。

お店の写真撮り忘れたっorz

こちらはクーポンで90分888円で飲み放題なんですよねっ、お得!

081200516.jpg

2次会カンパーイっ。

081200517.jpg

2次会では皆さん良い感じにヨッパー。

あんきも、たちのポン酢和え、サンマの?(のぶさーんが頼んだんですこれなんでしたっけ?)
(全て値段失念)

081200518.jpg

鶏わさ(値段失念)

で思い出すのは典ノ庭さん。

えっ?そんな呼び方してたんですかー?とかとか(笑)

ワタクシも一度、潜入レポしました。

081200519.jpg

まぐろの中おち(値段失念)

081200520.jpg

たちの天ぷら(値段失念)

081200521.jpg

赤鶏のたたき(750円)

081200522.jpg

てか、みなさん恐らく通常メニューから一つも頼んでませんよね。

2次会では胸Do!とか「ラヲ」以外の話ができましたねっ。

間違いなく3名は良い感じな酔っ払いだったと思われます(笑)

って今回もブログに書かないんでしょーとか言われた記憶がぼんやりとありますが

あはは、今回は書きましたよ、オフ会記事( ̄ー ̄)

きっと皆さん、書かないと思っていたデショー( ̄+ー ̄)

楽しかったのでねっまた是非にっO(≧∇≦)O
飲み(オフ含む) * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
シュリ@おっちょこちょい
2008.12.23 (23:39) xx URL xx EDIT
デジカメー*。:゚(p´□`q)゚・。!!
ホントに自分が情けなや・・・。

この日はお疲れ様でした☆
お鍋はちょっとがっかりだったけど、グレフルがホントんまみぃだったよね(*´艸`)

M兄ヤンの珍事件にも爆笑だったね!!
mtc
2008.12.23 (23:41) xx URL xx EDIT
すごいたっぷりー!マイクさんがこんなに書いてるオフ記事見れて なんだかホコホコしちゃいますネ♪
「典ノ庭さん」←「てんのにわ」さんと読みますよね、
でも実際会って発音とか聞くと『アリ(恥)??』って思ったり、 そういうのも全部、オフ会って楽しいですね☆
ロデオ
珍しいですねー★
2008.12.24 (07:45) xx URL xx EDIT
おやー?マイクさん
ラーメン以外は本当に珍しいですねー

皆さんアップしてるんで ロデオも
おそばせながら アップしようかな?
二次会レポがぐだぐだな人もいるんで。。。汗
のぶ
2008.12.24 (09:29) xx URL xx EDIT
おつかれさまでしたー( ̄▽ ̄)V

さんまの「切り込み」だったかな?
値段は自分もさっぱり分かりません(笑)

楽しいオフ会でした!また飲みに行きましょう♪
マンボウ
一番年長だし・・・
2008.12.24 (11:03) xx URL xx EDIT
>間違いなく3名は良い感じな酔っ払い
ホント。一番年長なので世話役マンボウは大変でしたよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

・・・すみませーん(^^;
うそです。
皆さんにご迷惑をかけていないか心配(^^;

>M兄ヤンの珍事件にも爆笑だったね!!
え?これはどれのことだろう(汗)(^o^;
思い当たる節が無いというより、一次会では思い当たる節が多すぎるし、二次会では記憶が無いから自分が怖い(-o-;

でもめちゃめちゃ楽しかった!
ので、懲りずにまたお付き合いくださいm(_ _)m>皆様
管理人
Re:
2008.12.25 (23:09) xx URL xx EDIT
シュリさんへ>

グレフル美味かったですねぇ。モツ鍋も美味しかったですよ(^ ^)

mtcさんへ>

なんか、「どうせブログにあげないんでしょ」みたいな雰囲気をかもし出されると、天邪鬼なので出す可能性高いですね(笑)
次回、タイミングがあえば、是非ご一緒に!

ロデオさん>

おや、ロデオさんラーメン以外は珍しいでしょうか?
所詮、ラヲタですからねぇ(笑)
またモツ捕獲しに行きましょう!

のぶさん>

そうだ!切込みだった!ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ楽しかったです!またよろしくオネガイシマス。

マンボウさんへ>

珍事件はですねぇ、R嬢さんの記事に書いてますねっ(^ ^;)
ワタクシも楽しかったです!来年も行きましょう!(笑)


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/861-7d85d30d
















xx HOME xx
