Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


創作和食処 夢良家@札幌市西区 でオフ 
2009/02/15 /00:36
09020501.jpg

雨が凄かったですね。

◇お店情報◇
 店名 : 創作和食処 夢良家
 住所 : 北海道幌市西区西野2条2丁目6-12
 TEL : 011-661-2025
西区で飲むのって何年ぶりだろう?
(今回は飲み放題2時間で4,000円のコースで料理の値段の記載は個別に頼んだときのものです。)

最近仕事が忙しかったので飲みにいけなかったので生は久しぶりだよ。

09020510.jpg

開始早々、諸先輩方の100選とかの会話にはついてイケズ・・・

豚肉の佃煮(450円)、自慢のだし巻き(450円)、枝豆
豚の佃煮はカレー味かな?
09020507.jpg

たい焼きの話にはついていけたのでホッとし、

かき味噌鍋(750円)
牡蠣は3つ入ってます!
09020505.jpg

その他の鍋メニュー。
09020525.jpg

横の先輩は好き嫌いが多いことをはじめて知り

炙り刺身のカルパッチョ(800円)
サーモン、マグロ、イカ等4種類程度。
09020514.jpg

前の席の先輩はこんな美味しいのを持ち込んでいただきm(_ _)mゴチソウサマデシタ

09020509.jpg

だんだん、記憶が怪しくなりかけたところで

蝦フライ生春巻き(580円)
09020522.jpg

「いつもの」の正体を知りたいので席を移動し、

和風肉シューマイ(450円)、鶏肉の炒め物?
09020524.jpg

奥様との「いつもの」の話よりも、旦那様を交えた

じゃがチーズ焼き(480円)
甘い味です。
09020535.jpg

飲み干したら魚粉が残っている話の方が奥様のテンションが高いことに興味をひかれ・・・

高菜と干し蝦の焼めし玉子あんかけ(600円)
干し蝦がアクセント。
09020539.jpg

皆様の暖かいお心使いに感謝m(_ _)mアリガトウゴザイマシタ

09020527-1.jpg

ってことでお疲れ様でした~のカンパーイ!幹事さん、今回はありがとうございました!

09020549.jpg

西区の夢良家さんでした。

ちなみに店主さんは某有名料亭で料理長をされていたらしいですYo(^ ^)

09020500.jpg

飲み(オフ含む) * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
奥様です(笑)
いつもの
2009.02.15 (10:10) xx URL xx EDIT
いつもの店主に注文面倒くさがるからねー。と言われてる私です。(笑)だからシンプルないつものです。
これでも十分美味しい!挑戦してみて~!いつもの。
管理人
Re:いつもの
2009.02.15 (23:57) xx URL xx EDIT
奥様、こんばんは(笑)
シンプルが一番です(^ ^)
一緒にいってくれる人を探さねば(笑)
Big
2009.02.16 (03:18) xx URL xx EDIT
ダメダぁ~アソコで帰るべきだったぁ~
まぁいつものこってすってかぁ これからもよろpくデスマス ハイ
管理人
Re: Bigさんへ
2009.02.17 (22:33) xx URL xx EDIT
あはは♪
あそこで帰ったらbigさんらしく無いですよYo(^ ^)

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/919-f9f9b061
















xx HOME xx
