Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


炭や@狸小路 で S&M飲み 4-1 
2009/02/22 /23:26
SM0037-1.jpg

ラーメン以外解禁第一弾

S&Mさんと炭や@狸小路さんで飲んできましたー♪(○tc風)

って、おいおい誰だよ、それって・・・ってイワナイデー(ノ_<。)

SM0033.jpg

しかも、いきなり4-1から始まっていつまで続くかわからないこのシリーズ。
既に終了しているという噂も(未確認)

ちゃんと1~書きます、後でね。しかも値段とかお店の情報を書くつもりはあまりない。
めんどくさくすると記事にしなくなるのでね。

塩ホルモンと上ホルモンとトントロ。

SM0031.jpg

この日ラス一だったタンモト。ラッキー♪

SM0028.jpg

とライス中2つ。どちらかがSさんでどちらかがMさん。(名前の由来はイニシャルではありません、恐らくみなさんの想像のマンマ)

SM0034.jpg

この二人の名付けに色々考えた(およそ172秒)結果、(・3・)&( ・∇・)とかスーザン&マリーとかにしよーかと思ったが怒られそうなので即却下。

SM0035.jpg

とにかく良く食べるこの二人。(シリーズ3(未アップ)でも体験済み)

ライス(中?大?)おかわりしてしまう。

SM0037.jpg

大根サラダも

SM0038.jpg

飯と一緒に食べてしまう、今日のラッキーカラーは○だというSさん。

SM0040.jpg

MさんはSさんの残したライスをかっさらう。

まさに弱肉強食。(T△T)コワイヨー

レバ刺はここで撮影忘れに気がつき・・・

SM0039.jpg

冷しトマトも飯の種?(1つもタベテマセン)

SM0041.jpg

というのはウソで・・・

人のことばかり書いているが、カメラに残っている写真が料理だけで・・・

S&Mさんの顔写真が一枚も無い・・・そんな自分にダ・ウ・トorz

煙がよー俺の所にくるもんでよー目に染みてよーそのうち眠くなってきやがってYoー(/0 ̄)

4-2へ続く。

追伸

恐らくS&Mさんの実物はこの記事をお読みになった方の想像とは大きく異なると思います。
かなりのフィクションあり記事です。怒られたら修正します。

◇お店情報◇
 店名 : 炭や 狸小路店
 住所 : 北海道札幌市中央区南2西7
 TEL : 011-231-6372
 営業時間 : 17:00~23:30(LO23:00)(日・祝 16:00~23:00(LO22:30))
 定休日 : なし
 駐車場 : なし

焼肉 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
大食いM(マリー)です
2009.02.23 (16:00) xx URL xx EDIT
いやー、ホルモン本っっっ当においしかったです!!(タンモトもレバ刺しも・・・全部!!)
焼肉と食べるご飯は最強ですよ。そしておかわりは基本ですよ。
楽しい宴?をありがとうございました~☆
管理人
Re:大食いM(マリー)です
2009.02.23 (23:32) xx URL xx EDIT
大食いM(マリー)さん、コメントありがとです(^ ^)

おかわりは基本ですか・・・でも、ご飯だけじゃないですよね、おかわり?(笑)

って最後にこちらこそ、どうもでしたー(^ ^)


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/928-eb75f63d
















xx HOME xx
