Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


カクテルアイスクリームBar ミルク村 SAPPORO本店@36沿い で S&M飲み 4-2 
2009/02/23 /23:26
SM0042.jpg

チョー大盛(″ロ゛)
4-1とか4-2とか書くと頭の中で「テッテッテッテッテッ・テッ・テッ」とか鳴りますか?

4-1がよっぽど口に合わなかったんでしょうか・・・o( _ _ )oショボーン

拉致されました(泣)

というのはジョウダンで後から考えればこの日はこっちが完全にメイン( ̄ー ̄)

炭やの記事もいわばこの記事の序章に過ぎず。

SM0043.jpg

恐らくこの時点のオレは、客観的に見てワクワク感は限りなく0(のはず)。

内心は全然違うのだが、なんせ外が寒くてね。

SM0044.jpg

この写真撮った記憶アリマセン。

SM0045.jpg

一番上のメニューだと思います、S&Mさんにお任せしたので。

リキュールを一人2種類頼めるということで3人で選びました。

ここでの話題の中心だったMさんはあるテーブルの店員さんの説明が聞こえたらしく

「ネセサ・・・」あ、間違えた「ゴディバ、ゴディバ」とささやきます。

でも、ダイジョウブー♪(m○t風)みんなマイペース。

オレは発売を禁じている地域もあるくらいのものなら、「あると思います」とか言って注文して

SM0046.jpg

後で痛い目にアウト思います(汗)

SM0047.jpg

紅茶のリキュールは無料だそうです。

カップアイスと

SM0048.jpg

SM0051.jpg

その仲間達。

SM0050.jpg

アイスクリームをスプーンですくってそこにリキュールを少量かけて食するようです。

オラはレンゲじゃないとうまく使えません、所詮ラヲタです(>へ<)

SM0052.jpg

んまいっす( ̄ー ̄)b

アイスクリームはサッパリ味。

リキュールは兎に角、紅茶が美味い。マジで美味い。

「すげーすげー」と連呼していた、今思えば完全にリーマンスイッチOFFとなりオヤジ化していたオレ(滝汗)

浮かれすぎてクレープが上手く食べれなくて助けてもらいました(。-_-。)ポッ ○さんthanks!

今考えれば簡単に食べれたものを・・・紅茶のリキュールにすっかり興奮してました(汗)

あ・・・これ、はみ○き粉の味がすると不評でした。

SM0053.jpg

確かにぃ~無いと思います。(キッパリ)

後頼んだのは、メープル、どんぐり、ゴディバチョコレート、トマト、泡盛。

SM0060.jpg

メープルとどんぐりの味は似ていてゴディバは確かにチョコレートでした。

トマトはトマトの味が強くてajitoに飛んでいきたくなりました。

泡盛はキリッと締まる味、4種類以上頼む場合にはこれは1種類入れてもいいかも。

付け合せのヨーグルトは粘度が高いですね、初めて食べるタイプ。

してして、アイスはおかわりができるそうです。

この日一番の声で、まるでこの一言を発するためにこの場にいるかのように力強く

「チョウオオモリ」

とかいう呪文を唱えていました。

Sさんが。

SM0061.jpg

てか、すんげー大盛りじゃん(*゜ロ°)

初めの写真と比較してもらうとわかると思います。

SM0062.jpg

もちろん全員完食。そして食後の紅茶。(通常はコーヒーでチェンジ可能)

クッキーがつきます、この時点でいろんな意味でスイッチOFFなオレ。

そういえば紅茶の写真を撮らないのかと指摘を受け、見た目上は恐らく渋々撮影(実はそうでもない)した記憶があります。

SM0063.jpg

クッキーはじゃんけんして選びました。

どれを食べたかはうる覚え(滝汗)

このお店は選ぶ楽しみと食べる楽しみがあって良いッすねっ・・・てかマジで楽しいd(^0^)b

SM0064.jpg

とここで、おつかれーと解散。ラーメンも食べずに。

さてさて、ここで少しネタ暴露をしますと実はS&Mさんは今回が初登場ではなくてですね・・・

まあそれは「おいおい」でいいべか。

ちゅーことで4-2でおしまーい。

って、この後20時間寝ましたが何か?

追伸

mt○ネタはご本人には許可得てマース。(キッパリ)

◇お店情報◇
 店名 : カクテルアイスクリームBar ミルク村 SAPPORO本店
 住所 : 北海道札幌市中央区南4条西3丁目 ニュー北星ビル6F
 TEL : 011-219-6455
 営業時間 : 12:00~23:50(LO 23:00)
 定休日 : 月曜日
 駐車場 : なし
飲み(オフ含む) * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
シュリ
私も
2009.02.24 (00:50) xx URL xx EDIT
過去3回ほど行ってますが、毎回おかわりしてます(キッパリ)
アブサン好きだけどな(´-ω-`;)ゞ
管理人
Re:私も
2009.02.24 (22:02) xx URL xx EDIT
やっぱり、おかわりしてますか?(笑)

アブサンのコメントに少し困ったところで天の声。

 アブサンはきっとオトナの味なんです。
                by sさん

そうだ、オトナの味に違いない。
mtc
2009.02.24 (22:39) xx URL xx EDIT
その仲間たち!!大好きデーーース(号泣)!
仲間たちを単品で頼むと気付けばえらい高額となる記憶が・・
アー!おいしそうー!大盛初めて見ました♪
もちろんわたしもお替りしてます。(キッパリ)
どんぐりって気付けば毎度あります・・
『これがどんぐりか・・』って毎度思います、うーーん!!
コリャ食べまくりたい。
管理人
Re:mtcさんへ
2009.02.24 (23:05) xx URL xx EDIT
この仲間達は単品注文できるんですね?
なるほどー♪

ちなみに「大盛」ではありません、「超大盛」なのです。
注文時に2回繰り返していたのでそこはしっかりと覚えています。(キッパリ)

オラもまた食べまくりたい。
ラッキーカラーに合わせるSだす
2009.02.25 (01:22) xx URL xx EDIT
いやはや、笑いましたわ(笑)
文章能力アリ子ですのぉ~♪
かぶりつくようにみてしもうたです。(オモロイ)
楽しかったですねぇ~(^^)
紅茶のリキュールを、美味しい美味しい!と
一生懸命食べてるのをみて、こやつ可愛いと思ってしまいましたよ(笑) 今度はピープルでパフェですねん♪
私、ここで超大盛り以外の頼み方をしたことがないです。
だって、恥より何より食えるだけ食いたいのです!!
管理人
Re:ラッキーカラーに合わせるSだす」さん
2009.02.26 (17:42) xx URL xx EDIT
ハンドルネームが長いですよ、「ラッキーカラーに合わせるSだす」さん(汗)
ってコメントありがとです(^ ^)

「恥より何より食えるだけ食いたいのです!!」
ってこの食いしん坊!(^▽^)

ピープル楽しみっす(^ ^)v


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/929-4de7cd45
















xx HOME xx
