Copyright © ビターズエンド All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

検索フォーム




プロフィール

マイク

Author:マイク
東京・横浜・横須賀・札幌・北見と渡り歩いていまは?(笑)
サマータイムのみ復帰の予定です♪




QRコード

QR



アイコン付きツリー化カテゴリー




最近のコメント




月別アーカイブ




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ビターズエンド !!

お店の営業時間・定休日等の情報は記事をUPした時点でのものとなっております。
記事をUP後に営業時間・定休日等が変更していたとしても修正はしておりませんのでご容赦ください。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


歓迎@東京都大田区 歓迎特製跳付焼き餃子 豚肉の角煮かけご飯 
2009/03/27 /20:00
09030508.jpg

マイベスト餃子d( ^ー゜)b

◇お店情報◇
 店名 : 歓迎
 住所 : 東京都大田区蒲田5-13-26-101
 TEL ; 03-3730-7811
 営業時間 : 11:30~14:00、17:00~23:00(L.O.22:30)
 定休日 : 無休
 駐車場 : なし

大雨です、暴風です。そんな日ですから美味しいと聞いていたモツ鍋もハンバーガーも却下されました。
そうです、そんなうっぷんを歓迎さんの餃子を食べて晴らすんです。

飲めない友人telをよそにまずはビールで。

09030506.jpg

歓迎特製跳付焼き餃子(300円)2人前を友人と食べます。

09030502.jpg

もっちもちの自家製皮と

09030513.jpg

ほうばると口の中から肉汁が飛び出すほどのジューシーさに

09030509.jpg

ノックアウト(*T▽T*)

あれー???こんなに美味しかったっけ?
えっ?前に来たときも美味い美味いって食べてたって?
キオクニゴザイマセン(^ ^;)ゞ
あまりの美味さにラーメンと別記事にしてしまいました(笑)

友人の注文した豚肉の角煮かけご飯(850円)

09030507.jpg

八角がきいていて食べ応えがあります。
ワタクシは特製台湾風辛口ラーメンデス。

ラーメンを全部食べていないのにも関わらず、餃子のおかわり。

09030510.jpg

そうそうここは注文してから3分くらいで餃子が出ています。
でも、熱々で美味いからダイジョウブー(キッパリ)

09030167.jpg

更に土曜日はこの餃子が250円です。
シンジラレマセン・・・
ここは絶対にまた来る。
中華系 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
mtc
2009.03.27 (21:31) xx URL xx EDIT
ここはわたしも行く。
今年は秋カナ・・・(涙)蒲田は迷子になって泣き喚いて歩いた場所です、
懐かしい。東京なんて知るカイ(号泣)!って感じだったかも。
マイクさんがラーメン以外でこんなに絶賛するのは珍しいですネ☆
ここは行きます。
管理人
Re:mtcさんへ
2009.03.28 (21:36) xx URL xx EDIT
駅からかなり近いので大丈夫!

記事にしていないだけでラーメン以外でも絶賛しまくりっす(> <)
AJ
2009.03.29 (00:26) xx URL xx EDIT
ご無沙汰しとります~。m(_ _)m
お~っ!コチラにも行かれてましたか~。

大混雑する前は、仕事帰りに良く寄ってましたが、ワタシャ、餃子数枚と
ビール数杯でサクッと帰っちゃうので、そういえばあんまり他のメヌーを
知らんのです(汗

店の前を通るとすっごい大混雑してたりするけど、久々に餃子つまみに
行ってみようかなぁ~。(*´Д`)ハァハァ

あ、同じ歓迎でも駅から離れたトコにある2号店(?)は店内も汚いし
店員もダルそうな感じでやってるんで行かないようご注意を~(笑
管理人
Re:AJさんへ
2009.03.29 (12:27) xx URL xx EDIT
AJさん、こちらこそご無沙汰しております。
いつも燦燦斗@東十条の記事をよだれをたらしながら見ています(@ ̄ρ ̄@)

歓迎さん、ワタクシが行くときには並びがないんですよ!
鎌つかっちゃったかな(笑)

2号店の情報サンクスです(^ ^)
再訪時には「メヌー」よりも餃子とビールデス。
いつかご一緒したいですねー♪


トラックバックURL
→http://mikev2.blog4.fc2.com/tb.php/969-6cc3a171
















xx HOME xx
